ひまっていやだょね♡
最新 最初 🆕
#512 [まーさん]
なるほど!(笑)
休憩はちょいちょいあるの?(´∀`*)

帰ったら薬飲んで早く寝なきゃね(ˇωˇ)

⏰:15/07/08 19:22 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#513 [maaan]
休憩とかないよ(*´∀`)ノ
自分がタバコ吸いたいときに、裏行ってタバコ吸う感じ(о´∀`о)

薬飲んで早く寝ます(。´Д⊂)
早く寝れたらいいけど(´Д`)

⏰:15/07/08 19:42 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#514 [まーさん]
いいなそれ!俺のとこなんかはそんな余裕がないよ( ゚д゚)(笑)
俺まだ、まーがどんな接客業やってるか聞いてない!

早く寝れなくても薬だけはしっかりとな( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/07/08 20:07 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#515 [maaan]
いいでしょー(*´∀`)ノ
まーさんもタバコ吸うの?
どんな仕事か知りたいー?笑
どぉしてもって言うなら教えるよ?笑

そぉします(><)!!
喉痛いからあんまり薬飲みたくないんだよ(。>д<)

⏰:15/07/08 20:46 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#516 [まーさん]
なかなかいいね!俺はたばこ吸わないかな( ̄∀ ̄*)
そう言われると聞きたくない!(笑)
でも知りたい(*´艸`)


喉にもきてるんだね、喉痛いの嫌だよな(´Д`)

⏰:15/07/08 21:38 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#517 [maaan]
でしょ((*´∀`)ノ
吸わないんだ(*^^*)
吸わない方が体がにわいいからね( ´∀`)
聞きたくないなら言わないー(´ 3`)笑

まだ声変になってないからいいけど、変になったら終わり(。´Д⊂)

⏰:15/07/08 22:12 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#518 [まーさん]
そう思ってね!だからまーも吸わないようにするべきだ( ̄∀ ̄*)(笑)
嘘だよ!まーがどんな接客業か本当に知りたい(o´∀`o)ノ

がらがら声ね!うがいや、のど飴なめるべきだ( ゚д゚)

⏰:15/07/08 22:52 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#519 [maaan]
辞めたいんだけど、辞めれないんだよね(´Д`)
何回もやめようとわしたんだけどさf(^_^;
金曜日におしえてあげるよ(о´∀`о)ノ笑

のど飴いいね!!
明日のど飴買おうーヽ(*´▽)ノ♪

⏰:15/07/08 23:06 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#520 [まーさん]
やめようと思ってもやめれない人多いよね!やっぱ我慢できなくなっちゃう?(/´Д`)/
金曜日までお預けか!ならその時に教えてな(o´∀`o)ノ

りゅうかくさんのど飴が効くよ!(笑)

⏰:15/07/08 23:48 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#521 [maaan]
我慢出来なくなっちゃうね( ノД`)…
子供出来たらやめる!!
って言ってるけど、みんなにわ無理だからって言われるー(;つД`)笑
それまで楽しみにしてて♡

龍角散ののど飴苦手(><)
まずくて食べられない(´ 3`)笑

⏰:15/07/08 23:54 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194