人、ラブ
最新 最初 🆕
#331 [匿 名]
何なの何なんだ何でこうなる何でなのか

⏰:15/11/07 01:26 📱:iPhone 🆔:jUCb/Dc6


#332 [匿 名]
だから元彼に連絡したくなるんだよなあ実際しちゃうんだよなあ本当に

⏰:15/11/07 01:26 📱:iPhone 🆔:jUCb/Dc6


#333 [匿 名]
明日土曜日だから当たんないし何したらいいんだろ家には居たくない気分

⏰:15/11/07 01:27 📱:iPhone 🆔:jUCb/Dc6


#334 [匿 名]
うーーーーーんあたらしいのみつける?いやそれもめんどいし

⏰:15/11/07 01:27 📱:iPhone 🆔:jUCb/Dc6


#335 [匿 名]
実際私は伊野尾慧が大好きですしそれが悪いとも思わないわけですよ
だがしかしですね、彼氏が他のアイドルの名前を呼ぶだけでマジギレしてる訳ですよ

⏰:15/11/07 01:28 📱:iPhone 🆔:jUCb/Dc6


#336 [匿 名]
これは理不尽でしかないのは理解してるはずなのですがああ来週憂鬱

⏰:15/11/07 01:29 📱:iPhone 🆔:jUCb/Dc6


#337 [匿 名]
理不尽だろうけど私の嫌がるようなこと言うなやだぼ

⏰:15/11/07 01:29 📱:iPhone 🆔:jUCb/Dc6


#338 [匿 名]
最上級にイラついてるココ何時間か

⏰:15/11/07 01:30 📱:iPhone 🆔:jUCb/Dc6


#339 [匿 名]
それも全部自分が伊野尾をすきだからであって朝も昼も夜も伊野尾であってじゃあ彼氏いらないんじゃねえ?ってなるのである

⏰:15/11/07 01:30 📱:iPhone 🆔:jUCb/Dc6


#340 [匿 名]
じゃあ別れたらいいじゃんというとそれとはまた違うって怒られるのがオチ

⏰:15/11/07 01:31 📱:iPhone 🆔:jUCb/Dc6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194