大切なのは自分が自分であること
最新 最初 🆕
#208 []
誰かお友達になってよ…独り言寂しいんだけどぉぉぉ……
(自分から行かないから出来ない)

⏰:15/08/06 04:06 📱:SOL25 🆔:ccV.pMW2


#209 []
チープな下ネタで盛り上がれるぐらい中身パッパラパーですけども??これでも成人してるんですけども????そんな僕と契約してお友達になりやがれください

⏰:15/08/06 04:07 📱:SOL25 🆔:ccV.pMW2


#210 []
このネタ古いな

⏰:15/08/06 04:07 📱:SOL25 🆔:ccV.pMW2


#211 []
そうか、、僕が女じゃなくて、そして子供臭くて煩いからか、納得やで!!!!

⏰:15/08/06 04:09 📱:SOL25 🆔:ccV.pMW2


#212 []
………なんだろう、この虚しさとイタさは……

⏰:15/08/06 04:10 📱:SOL25 🆔:ccV.pMW2


#213 []
とりあえず今日は朝から歯医者ーー
歯医者さんが怖いっていう人の気持ちがイマイチわからんとです

⏰:15/08/06 04:10 📱:SOL25 🆔:ccV.pMW2


#214 []
クーラー聞いた部屋で愛犬とくっつきながら寝るっていう最近のたのしみ

⏰:15/08/06 04:16 📱:SOL25 🆔:ccV.pMW2


#215 []
聞いた部屋てなんやねん

⏰:15/08/06 04:21 📱:SOL25 🆔:ccV.pMW2


#216 []
別に付き合ってるわけでも、自分のものな訳でもないけど、他の人と喋ってるとちょっと嫉妬してしまうのは独占欲が高いのかな?
うーん、昔はこんなこと無かったんやけどなぁ、、。

⏰:15/08/07 01:47 📱:SOL25 🆔:Q/irJp36


#217 []
まあ、気のせい気のせい

⏰:15/08/07 04:08 📱:SOL25 🆔:Q/irJp36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194