大切なのは自分が自分であること
最新 最初 🆕
#248 []
ゆいちゃん

けど真似みたいなもんやん?笑

そうそう!そんな感じかな?
ゆいちゃんはお忙しい感じー?

仕事はなー、行き詰まってるw

⏰:15/08/14 03:16 📱:SOL25 🆔:nqRTsl4c


#249 []
緑のメッシュにしようか、緑に戻そうか

⏰:15/08/14 03:16 📱:SOL25 🆔:nqRTsl4c


#250 []
最近BIG BANGにダダハマリしすぎてて可笑しい、、。

⏰:15/08/14 03:18 📱:SOL25 🆔:nqRTsl4c


#251 [ゆい]
はいはい、分かりました、真似って事にしておいてあげましょう(。・_・。)ノ笑

なるほどね!
あたしはどうかなー。
忙がしいわけではないけど、疲れは取れないよね( ´д`)

あら〜大丈夫?ストレス溜まるでしょ('A`)?

⏰:15/08/14 13:01 📱:SH-01G 🆔:UlSWAKEo


#252 []
ゆいちゃん

(´・_・`)切←笑

まだ寝れてへん感じ?習慣ってなかなか治ってくれへんよなぁ…('A`)大丈夫?

結構溜まってこないだ胃腸炎なってた(笑)

⏰:15/08/18 03:14 📱:SOL25 🆔:0d6okRic


#253 [ゆい]
あ!パクった!笑

夏場は寝付き悪い('A`)
大丈夫じゃないけど大丈夫👍笑

胃腸炎とか相当じゃん(´゚д゚`)
洸くん溜め込むタイプそうだもんなぁ(._.)
具合の方はもう大丈夫なの?😣

⏰:15/08/18 03:28 📱:SH-01G 🆔:ZYQnru0k


#254 []
ゆいちゃん

僕の気持ちを代弁しただけやもん!笑

夏だけじゃなくない(´・_・`)?w
そっかwでも無理したあかんねんでー!!

治ったけど未だに仕事前は痛くなったりする笑
暴発型です←
大丈夫やで〜(^O^)/

⏰:15/08/18 16:00 📱:SOL25 🆔:0d6okRic


#255 []
眠気が限界突破する前に寝よ

⏰:15/08/19 00:26 📱:SOL25 🆔:HKjdgJC.


#256 [ゆい]
真似したいなら素直に言えばいいのに( ^ω^ )笑

いやー。夏は頻繁にって感じ!
無理は出来ない年になったんで無理しませんw

そっかぁ。それはキツいね(×_×)
洸くんも無理しちゃダメだよ(´・ω・`)

⏰:15/08/19 00:30 📱:SH-01G 🆔:X.1vBXGE


#257 []
ゆいちゃん

照れ屋さんやからちょっとできひん!!←

夏は温度調整とか難しいもんな〜……
なら安心やけどもw

まあ、思い込みみたいなんもあるからなんとも言えへんねんけどな(´・_・`)笑
ありがとー!でも僕自分に甘いから大丈夫!笑

⏰:15/08/20 03:45 📱:SOL25 🆔:MCTgEgt2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194