大切なのは自分が自分であること
最新 最初 🆕
#291 [ゆい]
あれ?
さっきあたしと約束したよね?ん?

まぁ分からなくはないけどね(笑)

⏰:15/09/04 22:01 📱:SH-01G 🆔:vEaz4RBY


#292 []
ゆいちゃん

やだこわい_:(´ `」 ∠):_←

分かるやろー?しゃあない!笑

⏰:15/09/05 17:21 📱:SOL25 🆔:l/7gNMh6


#293 [ゆい]
え?なんて( ^ω^ )?ふふ

うん(笑)
私服でジャケット着るなんてお洒落さんねー(*´艸`)

⏰:15/09/05 19:40 📱:SH-01G 🆔:djbEuT/2


#294 []
ゆいちゃん

ナンデモゴザイマセン(∩﹏∩)←

明日からは私服だけでなく仕事でもジャケット羽織らなきゃいけないんだけどね…w

⏰:15/09/06 21:22 📱:SOL25 🆔:FzJdb9W2


#295 []
明日入社式的なあれとか緊張するぅぅ…

⏰:15/09/06 21:23 📱:SOL25 🆔:FzJdb9W2


#296 []
ウェルカムランチってなに('A`)
ちょっと緊張で腹痛い('A`)

⏰:15/09/07 09:39 📱:SOL25 🆔:88/.QwYw


#297 []
部長もトレーナーも優しい人で嬉しすぎる(T_T)(T_T)でも子供扱いされるのは解せぬのです。。。

⏰:15/09/07 16:34 📱:SOL25 🆔:88/.QwYw


#298 [ゆい]
カタコトニナッテルヨ?
でも可愛い顔してるから許す(笑)

いいじゃんいいじゃん😁
なんか制服とかなの?

⏰:15/09/08 01:25 📱:SH-01G 🆔:tvEwEF76


#299 []
ゆいちゃん

そ、そんなことないよ!←
可愛い顔ってwまあ、許してもらえたのならよかった!←

一応オフィス?で働くことなったからスーツとかっていう感じかなー?派手じゃなかったら良し←

⏰:15/09/08 09:36 📱:SOL25 🆔:gmGxV8RU


#300 []
勉強終わったあと仕事って結構ハード

⏰:15/09/08 09:38 📱:SOL25 🆔:gmGxV8RU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194