大切なのは自分が自分であること
最新 最初 🆕
#407 []
些細な事でイラつく辺りまだまだ子供やなぁ。
でも、親やからって、経験してるからって、マイナスなことばっか言われると心が疲れてくる。

⏰:15/10/02 18:42 📱:SOL25 🆔:6012id6.


#408 []
いろいろと疲れたから寝よ

⏰:15/10/02 18:43 📱:SOL25 🆔:6012id6.


#409 []
腹減った、、、ご飯ェ

⏰:15/10/02 20:36 📱:SOL25 🆔:6012id6.


#410 []
お疲れさま☺
ううん、いいよ(*´ω`)

良くなってきたなら良かった(^-^)私もここ最近、鼻グズグズ気味(>_<)

はーい( *˙³˙)w

兄弟仲良いのいいね(*^o^)一人っ子だから羨ましいなぁ〜
逆に私でいいのw(*;°ω°)?
じゃあ、行った事あるかもね(^-^)

ごめんごめん(*・ω・)笑

⏰:15/10/02 21:47 📱:SO-02F 🆔:d7rbvHeQ


#411 []
なーさん

鼻炎と風邪のダブルパンチでしたわ…←
まじか、大丈夫なん(´・_・`)!?

よしよし( ー̀εー́ )w

せやねん!未だに兄弟全員仲良しっていう。笑 そうなんや、昔は一人っ子って憧れてた(`・ω・´)笑
も、勿論やで ( ˙灬˙ ) !?w
案外道で会ってたりしてな笑

…許そう←何様w

⏰:15/10/06 13:03 📱:SOL25 🆔:1TcbB20k


#412 []
ってことで大阪です。一時間ほど暇つぶしがんがる

⏰:15/10/06 13:04 📱:SOL25 🆔:1TcbB20k


#413 []
とかいいつつ迷子常習犯なので何処かへ行くに行けないこれな

⏰:15/10/06 13:41 📱:SOL25 🆔:1TcbB20k


#414 []
ダブルは辛すぎる(T^T)
寒くなってきたからかな(>_<)

仲良いのは良い事だね(*´ω`*)一人っ子ね、やぱ寂しいって思う事あるよー。愛犬が兄弟がわり(^-^)♡
あらまぁ(*,,•ω•,,)
車ならあり得そうな気がする(笑)

ありがとッ( ˙³˙)笑

⏰:15/10/06 15:58 📱:SO-02F 🆔:e92.RPqY


#415 [いち◆1chylZl57w]
洸さん、大丈夫ですかい…?
寒くなってきたんで、お身体には気をつけて下さいな!←お節介

元気になったら是非、俺をスノボに連れ... ステンッ 三c⌒っ.д.)っ シューッ

⏰:15/10/12 18:39 📱:F-06E 🆔:OTyo3lC.


#416 []
なーさん

会社行って寝ての繰り返しで死んでた←
お陽さんが当たる所はまだマシやけど、本間寒いもんな、、ちゃんと身体温めやー(´・_・`)?

弟と一番仲ええねんけどな笑 おおー、そっか!わんこ飼ってんのや!何犬飼ってるん?
う、うむ(`・ω・´)笑
やな笑

どいたま!

⏰:15/10/13 16:49 📱:SOL25 🆔:kCAMZm.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194