大切なのは自分が自分であること
最新 最初 🆕
#491 []
なっちん

なっちんもお疲れさん🙋

慣れん環境やもんな…そうなるわなぁ( ´•ω•` )

⏰:15/12/05 13:49 📱:SOL25 🆔:LYg2WcCo


#492 []
純粋な頃に戻りたい〜。

⏰:15/12/05 13:50 📱:SOL25 🆔:LYg2WcCo


#493 []
突然なるヘルプ要請。いや、用事終わり次第行くけども…急すぎるやろ(ˊᗜˋ)

⏰:15/12/05 14:44 📱:SOL25 🆔:LYg2WcCo


#494 []
胃腸の調子がおかしい( ´•ω•` )

⏰:15/12/05 17:00 📱:SOL25 🆔:LYg2WcCo


#495 [ゆい]
頼りにされてるのね(´ω`*)

胃腸お大事にね(´•ω•`)
胃腸炎とかノロとか気をつけて!

⏰:15/12/05 17:53 📱:SH-01G 🆔:OH/DF/MY


#496 []
お疲れさま!ありがとう☺

神経がすり減ってくよ…(´・ω・`)

⏰:15/12/05 19:00 📱:SO-02F 🆔:vdADgGG6


#497 []
ゆいちゃん

頼りにされてるん…かなー?便利屋扱いされてそう。笑

ありがとー!ゆいちゃんも気をつけてな?

⏰:15/12/07 01:13 📱:SOL25 🆔:ZxqastYU


#498 []
なっちん

そかそか、おつかれさま( ´•ω•` )
無理しなや?愚痴とかやったら聞くし!…てゆーても、こんなことしかできひんけど( ˊᵕˋ ;)

⏰:15/12/07 01:14 📱:SOL25 🆔:ZxqastYU


#499 [ゆい]
頼りにしなきゃわざわざ呼ばないよ٩( 'ω' )و

風邪うつったかも( p_q)

⏰:15/12/07 16:56 📱:SH-01G 🆔:tFQYHO8U


#500 [ゆい]
あ、そういえば9日にbacknumberアルバムでるって´>ω<`*

⏰:15/12/07 16:58 📱:SH-01G 🆔:tFQYHO8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194