大切なのは自分が自分であること
最新 最初 🆕
#51 []
ゆいちゃん

そうなんや!でも、ゆいちゃん肌つるつるそう笑
当たり前やろがーい!(`・ω・´)
それあかんやろ!身体持たへんやん(;´Д`)

あ、うぃっす(`・_・´)*笑

⏰:15/06/01 18:33 📱:FJL21 🆔:Y.8JxPmY


#52 []
今日明日2連休ーーーーーー今日はただ働きでしてわろた。

⏰:15/06/01 18:33 📱:FJL21 🆔:Y.8JxPmY


#53 [ゆい]
まぁそれなりにつるつるよ😜
ありがとねー(´ω`)ふふ
また例の眠いけど寝れないってやつよ!困るわぁ!

人間素直がよろし。(笑)

⏰:15/06/01 19:15 📱:SH-01G 🆔:5zeAyPTw


#54 []
ゆいちゃん

今度触らせてもらry
あれやな、生活リズムがもうそいおなってんねんなあ(´・_・`)

せやな笑

⏰:15/06/02 12:56 📱:FJL21 🆔:FyN8Ze32


#55 [ゆい]
仕方ないなー(ノ)・ω・(ヾ)w
なんだろねぇ。暑い時期に多いかな(´・_・`)

まぁ洸くんは素直な子だと思うけど(゚ω゚)

⏰:15/06/02 13:15 📱:SH-01G 🆔:swSE4Tfk


#56 []
ゆいちゃん

らっきー!w
暑いから寝苦しい的な感じ?


僕素直マンやからな(`・ω・´)違←

⏰:15/06/02 13:20 📱:FJL21 🆔:FyN8Ze32


#57 [ゆい]
らっきーなんだ?(*´艸`)w
そんな感じ!暑いのダメなのよ(´・ω・`)

そ、そうだね!(゚д゚)

⏰:15/06/02 13:24 📱:SH-01G 🆔:swSE4Tfk


#58 []
ゆいちゃん

えー?だってらっきーやん?笑
それは大変やな( ̄― ̄٥)扇風機とかは?

せやで!!!!ドヤ←

⏰:15/06/02 15:08 📱:FJL21 🆔:FyN8Ze32


#59 []
PUNCH LINE!やっぱかわいい、でんぱ組としょこたんかわいすぎるーーーーー!!!!

⏰:15/06/02 15:11 📱:FJL21 🆔:FyN8Ze32


#60 []
最後の 女の子ーに恥かかせないーっで! のとこすき

⏰:15/06/02 15:12 📱:FJL21 🆔:FyN8Ze32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194