大切なのは自分が自分であること
最新 最初 🆕
#591 []
なっちん

いやいやこちらこそ///←おい

おー、おつかれさん!今年も大変頑張ったでしょう💮 笑

⏰:15/12/31 15:07 📱:SOL25 🆔:s3B9DfNY


#592 [洸@わんわん。]
先輩が僕のいない他のとこで僕のこと褒めてくれるとかいう。
見せて!?もっと褒めてくれていいんだよ!?いや、褒めて貰っても逆にこわいけど
あれか、ツンデレ黄金比か。
ツン:デレ=9:1

⏰:15/12/31 15:12 📱:SOL25 🆔:s3B9DfNY


#593 [洸@わんわん。]
城とドラゴンのやつよくちびにやられる。犬てか、犬てかこの野郎

⏰:15/12/31 15:12 📱:SOL25 🆔:s3B9DfNY


#594 []
カップル成立⁉(灬ºωº灬)違 って、これまだ続ける?恥ずかしくなってきた…///w

ありがとー(^o^)洸くんもお疲れさま☺良く頑張ったで賞💮

⏰:15/12/31 16:45 📱:SO-02F 🆔:GQXCL6rA


#595 [洸@わんわん。]
なっちん

奇遇やな、僕もやりながら恥ずかしくなったww

ありがと(∩´∀`∩)
今年はお世話になりましたー!

⏰:15/12/31 17:09 📱:SOL25 🆔:s3B9DfNY


#596 [洸@わんわん。]
ちょっと早いけども。
絡んでくれた皆様ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしやァァァアす!!!

⏰:15/12/31 17:12 📱:SOL25 🆔:s3B9DfNY


#597 []
洸くん、明けましておめでとうo(*゚▽゚*)o
去年はお世話になりました!また色々お話しましょ(^-^)🎶
今年も宜しくお願いしまーす٩(*„❛ ֊ ❛„)

⏰:16/01/02 08:42 📱:SO-02F 🆔:TItZfF7c


#598 [洸@わんわん。]
なっちん

明けましておめでとー!
勿論勿論、暇な時に是非来てな(´∀`)♪

こちらこそ今年もよろしくお願い致します!

⏰:16/01/04 02:16 📱:SOL25 🆔:PdasaUKM


#599 [洸@わんわん。]
今日は本気でこのまま死ぬんじゃないかと思いました洸です。
貧血なのか高血圧的なのか眩暈なのか。原因不明なもんが起きて焦った。

⏰:16/01/04 02:18 📱:SOL25 🆔:PdasaUKM


#600 [洸@わんわん。]
自転車乗って弟と買い物行ったんだけど、自転車降りて駐輪場に止めてさあ行こうってした瞬間に体がなんかふわってなって立てなくなったんだよなぁ。
そんで視界霞むは耳がぼわぼわするわ吐き気するわで年明け早々大変でした。
弟に救急車呼ばれそうになって焦った

⏰:16/01/04 02:20 📱:SOL25 🆔:PdasaUKM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194