大切なのは自分が自分であること
最新 最初 🆕
#598 [洸@わんわん。]
なっちん

明けましておめでとー!
勿論勿論、暇な時に是非来てな(´∀`)♪

こちらこそ今年もよろしくお願い致します!

⏰:16/01/04 02:16 📱:SOL25 🆔:PdasaUKM


#599 [洸@わんわん。]
今日は本気でこのまま死ぬんじゃないかと思いました洸です。
貧血なのか高血圧的なのか眩暈なのか。原因不明なもんが起きて焦った。

⏰:16/01/04 02:18 📱:SOL25 🆔:PdasaUKM


#600 [洸@わんわん。]
自転車乗って弟と買い物行ったんだけど、自転車降りて駐輪場に止めてさあ行こうってした瞬間に体がなんかふわってなって立てなくなったんだよなぁ。
そんで視界霞むは耳がぼわぼわするわ吐き気するわで年明け早々大変でした。
弟に救急車呼ばれそうになって焦った

⏰:16/01/04 02:20 📱:SOL25 🆔:PdasaUKM


#601 [洸@わんわん。]
一体なんやったんやろか。

⏰:16/01/04 02:20 📱:SOL25 🆔:PdasaUKM


#602 [洸@わんわん。]
とりあえず最近NBSK

⏰:16/01/04 02:20 📱:SOL25 🆔:PdasaUKM


#603 [洸@わんわん。]
寝不足って入れたはずがNBSKって変換されてた。なんじゃこりゃ

⏰:16/01/04 02:21 📱:SOL25 🆔:PdasaUKM


#604 [洸@わんわん。]
なんか分からんけど腰痛。
びきーんってなってる…動けんんんん

⏰:16/01/04 02:26 📱:SOL25 🆔:PdasaUKM


#605 [洸@わんわん。]
ほられたときの痛さに似てるけどなんでや。寝すぎもあるんかな

⏰:16/01/04 02:27 📱:SOL25 🆔:PdasaUKM


#606 [洸@わんわん。]
ほもじゃないんです。友達とふざけてなんです。でもどっちもいけるんです。でも女の子が好きです
両性ではないんです。
何のカミングアウトやねん。

⏰:16/01/04 02:29 📱:SOL25 🆔:PdasaUKM


#607 [洸@わんわん。]
酔った勢いとかであるよね?え、ない?

⏰:16/01/04 02:29 📱:SOL25 🆔:PdasaUKM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194