大切なのは自分が自分であること
最新 最初 🆕
#662 []
粕汁うまい。身体あったまる〜

⏰:16/01/14 19:31 📱:SOL25 🆔:FwZqxeAY


#663 []
私は、紫と黒が好きかな(^-^)🎶服とかも黒ばっかだし…、友達とかに言われて違った色も買ったりするようになったけど(笑)

そうなのかな?靴のサイズは大丈夫そうなんだけどね(T_T)

⏰:16/01/14 21:25 📱:SO-02F 🆔:ebu6hAC.


#664 []
なっちん

黒と紫って大人な感じやな〜
見たことないけどなっちん似合いそう!笑
でも黒って安定よなぁ(´∀`)!

幅広は辛い(;-;)

⏰:16/01/17 16:29 📱:SOL25 🆔:tCyq4HuQ


#665 []
無休12時間とかザラにあるからな〜
まあでもお金になるからええんやけども〜

⏰:16/01/17 16:31 📱:SOL25 🆔:tCyq4HuQ


#666 []
ゲームと写真用だけにあいぽん欲しい

⏰:16/01/17 16:32 📱:SOL25 🆔:tCyq4HuQ


#667 []
珈琲とかビールとかの苦味は未だに好きじゃないけどお茶系の苦味っていうか渋味?っていうのが好きになってきた。

⏰:16/01/17 16:34 📱:SOL25 🆔:tCyq4HuQ


#668 []
ってかな、落語心中始まってんの知らんかった()
1話見逃したし…はよ新刊出へんかなぁ

⏰:16/01/17 16:35 📱:SOL25 🆔:tCyq4HuQ


#669 []
今期アニメも追えそうにねえ

⏰:16/01/17 16:36 📱:SOL25 🆔:tCyq4HuQ


#670 []
オススメおせーて

⏰:16/01/17 16:37 📱:SOL25 🆔:tCyq4HuQ


#671 []
黒とかは何にでも合わせやすいからね☺🎶
そうかな?実は、トピあったりするよ…w放置気味だけどw(*・д・)

辛いよねぇ(T^T)

⏰:16/01/17 17:27 📱:SO-02F 🆔:2tThgnDw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194