大切なのは自分が自分であること
最新 最初 🆕
#682 []
うーん。

⏰:16/01/29 01:24 📱:SOL25 🆔:CyHihYLo


#683 []
昨日寝すぎて眠たいわ

⏰:16/01/29 01:24 📱:SOL25 🆔:CyHihYLo


#684 []
ううん、気にしないで大丈夫だよ☺
頑張ってるんだけど、上手くいかなくて自己嫌悪なったり…(´・ω・`)ズーン

⏰:16/01/29 07:55 📱:SO-02F 🆔:IHNb7c1g


#685 []
なっちん

毎度毎度ありがとう😭
そうなんだよね……頭では理解してるはずなのに身体が着いていってくれなくて困るよね(´・ω・`)

⏰:16/01/31 03:05 📱:SOL25 🆔:9gperbo.


#686 []
miwaの片想い歌われたら一瞬で落ちる気しかしないよ、単純とか言わんとって

⏰:16/01/31 03:06 📱:SOL25 🆔:9gperbo.


#687 []
貴方に恋していいですか?
私じゃだめなの?
とか自分に向けてなくてもかわいい。応援したくなるよな〜。

⏰:16/01/31 03:07 📱:SOL25 🆔:9gperbo.


#688 []
最近前にもまして年齢詐称とか、ストライクゾーン広男とか呼ばれるんですけど????
頑張ってる子が好きなだけなんです。
分かってよ!!!!ただの女好きとかじゃないんだよ!!!!!!

⏰:16/01/31 03:09 📱:SOL25 🆔:9gperbo.


#689 []
なんとなく主張したかった。

⏰:16/01/31 03:09 📱:SOL25 🆔:9gperbo.


#690 []
ううん、何もだよ(*´ω`*)
そうなんだよね、なかなか上手くいかない…(´・ω・`)

⏰:16/01/31 11:16 📱:SO-02F 🆔:aThZYajs


#691 []
なっちん

やってもだめな時はそれなりにだめだからしょーがないって気軽に思うと少し気持ちがマシだよ(´・ω・`)いい言葉みつかんなくてごめんよ←

⏰:16/02/01 01:49 📱:SOL25 🆔:jzlxcmio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194