大切なのは自分が自分であること
最新 最初 🆕
#717 []
心の距離っていうかなんていうか。
それが近くなってくると逃げてしまう。

⏰:16/02/14 22:49 📱:SOL25 🆔:S7ETzr1c


#718 []
今更感はんぱない。でも自己満だからいいんだい

⏰:16/02/15 01:00 📱:SOL25 🆔:/Zl/McKE


#719 []
久々にあげてみる。
楽しいことないかな!?!?!?←

⏰:16/02/15 01:00 📱:SOL25 🆔:/Zl/McKE


#720 []
バレンタインはちびっ子達からもらいーの、友達やら大好きなお姉さんやらにもらいーので、なんやかんや10個ぐらいですた。
まだ受け付けてるよ(大声)

⏰:16/02/15 01:02 📱:SOL25 🆔:/Zl/McKE


#721 []
最近睡眠時間が
短時間→長時間→短時間→長時間のループなんやが。
その差7時間ぐらいあるねんけどなんじゃこら

⏰:16/02/15 01:04 📱:SOL25 🆔:/Zl/McKE


#722 []
ニベアパックしとったし、お化けやって言うたら殴られた。悲しき

⏰:16/02/17 23:34 📱:SOL25 🆔:5z/tpkDU


#723 []
この前久々にヤニクラでぶっ倒れそうになったんやけど、なんなんやろなる時とならへん時の違いって。
2日間食べてないに近かったからかなぁ。いや、気の所為だわさ

⏰:16/02/18 07:31 📱:SOL25 🆔:m4MT9tr.


#724 []
朔これも、こうってよむんだって。
朔ってなんかきれいだよねー

⏰:16/02/18 07:41 📱:SOL25 🆔:m4MT9tr.


#725 []
これもまたいいね。
響きはかわってないからちょっとの間これにしてみよーかな

⏰:16/02/18 07:42 📱:SOL25 🆔:m4MT9tr.


#726 []
さくでもこうでもお好きに読んでね!
なかよくしてね!

⏰:16/02/18 07:43 📱:SOL25 🆔:m4MT9tr.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194