大切なのは自分が自分であること
最新 最初 🆕
#71 []
ゆいちゃん

そーやって疑ってひどいなー笑
寒なったり暑なったり嫌な気温やで……

てへ?笑

⏰:15/06/10 04:25 📱:FJL21 🆔:fnycxSLE


#72 []
こう…体動かしたくなった時に限って雨なんって日頃の行いが悪いんやろか。

⏰:15/06/10 04:26 📱:FJL21 🆔:fnycxSLE


#73 []
世界中全部嘘だと神様から告げられたって
このくたびれたからからの肋で君の名を呼ぶよ
ばらばらになったって今度こそ伝えるんだ

⏰:15/06/10 04:28 📱:FJL21 🆔:fnycxSLE


#74 []
カラオケいきたす。

⏰:15/06/10 04:28 📱:FJL21 🆔:fnycxSLE


#75 []
なんというか…可愛いっていうのはたくさんあるけど、好きってなる衝動が最近なくて。
俺、恋がしたいです…安西先生

⏰:15/06/10 04:32 📱:FJL21 🆔:fnycxSLE


#76 []
うーん、歌詞太郎さんとか夏代くんみたいな声に生まれてきたかった。来たれ成長期と変声期

⏰:15/06/10 04:33 📱:FJL21 🆔:fnycxSLE


#77 []
まじでね?170あって低いから高くなりたいとか言ってるやつをかたっぱしからタックルしていきたい。
165cmぞ?我、165cmぞ?

⏰:15/06/10 04:34 📱:FJL21 🆔:fnycxSLE


#78 []
とりあ、走りにいけへん分筋トレやのう、、。

⏰:15/06/10 04:35 📱:FJL21 🆔:fnycxSLE


#79 []
ってか洸ちゃんの可愛いの範囲と守備範囲は広いって言われてんけどそんなことないと思うの。

⏰:15/06/10 04:36 📱:FJL21 🆔:fnycxSLE


#80 []
好きじゃなきゃ、かわいいって言うのはだめなんです?なんてってー

⏰:15/06/10 04:37 📱:FJL21 🆔:fnycxSLE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194