大切なのは自分が自分であること
最新 最初 🆕
#77 []
まじでね?170あって低いから高くなりたいとか言ってるやつをかたっぱしからタックルしていきたい。
165cmぞ?我、165cmぞ?

⏰:15/06/10 04:34 📱:FJL21 🆔:fnycxSLE


#78 []
とりあ、走りにいけへん分筋トレやのう、、。

⏰:15/06/10 04:35 📱:FJL21 🆔:fnycxSLE


#79 []
ってか洸ちゃんの可愛いの範囲と守備範囲は広いって言われてんけどそんなことないと思うの。

⏰:15/06/10 04:36 📱:FJL21 🆔:fnycxSLE


#80 []
好きじゃなきゃ、かわいいって言うのはだめなんです?なんてってー

⏰:15/06/10 04:37 📱:FJL21 🆔:fnycxSLE


#81 []
眠いような眠くないようなで寝れない()

⏰:15/06/10 06:29 📱:FJL21 🆔:fnycxSLE


#82 []
周りが続々と21へと上がっていく。12月で良かったとおもう今日この頃

⏰:15/06/10 06:30 📱:FJL21 🆔:fnycxSLE


#83 [ゆい]
疑ってないよ(゚д゚)w
そうなんだよね💨
ずっと涼しければいいのに(・ω・)

てへで誤魔化さないの(笑)

⏰:15/06/10 11:25 📱:SH-01G 🆔:jjkpXU8M


#84 []
ゆいちゃん

じゃあ許そう←あれ?
本間それな(´−ω−`)暑くも寒くもなって欲しくない!!笑


それが僕やもん笑

⏰:15/06/11 19:17 📱:FJL21 🆔:hqS7eQ02


#85 []
日焼けが痛い(´・_・`)
普段昼に外でんからめっちゃ赤くなってやがる

⏰:15/06/11 19:17 📱:FJL21 🆔:hqS7eQ02


#86 [ゆい]
上からだねww
まぁ〜暑いか寒いかだったら断然寒い方がいいけどね🎵

あ、そうでしたか(笑)

⏰:15/06/11 19:53 📱:SH-01G 🆔:gErmAAVc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194