大切なのは自分が自分であること
最新 最初 🆕
#102 []
偽善者だけど偽善者なの何が悪いか具体的におせぇーてよ?

⏰:15/06/22 05:27 📱:SOL25 🆔:.0jr6lJA


#103 []
なんてってってー

⏰:15/06/22 05:27 📱:SOL25 🆔:.0jr6lJA


#104 []
最近マジで雨やばくてビビる。いきなり降ってくんのやめて〜(´・ω・`)

⏰:15/06/22 05:28 📱:SOL25 🆔:.0jr6lJA


#105 []
二十歳にもなってなにしてるんやろ、、って思うけどまだニートの金は親から状態じゃないだけマシ、、なのか、、?

⏰:15/06/22 05:29 📱:SOL25 🆔:.0jr6lJA


#106 []
今年こそ大型バイクの免許取らねば

⏰:15/06/22 05:29 📱:SOL25 🆔:.0jr6lJA


#107 []
BIG BANGにハマってしもうていろいろとアカン、、。
UFOキャッチャーに結構注ぎ込んでしまってる、、笑

⏰:15/06/22 05:30 📱:SOL25 🆔:.0jr6lJA


#108 []
カタンで小中学生相手に本気で勝負しちゃう系男子。
人生そんな甘ないで!!!!

⏰:15/06/22 05:42 📱:SOL25 🆔:.0jr6lJA


#109 []
大人気ないっていうけど、中身が子供やからしゃーないと思うんやわ。

⏰:15/06/22 05:42 📱:SOL25 🆔:.0jr6lJA


#110 [ゆい]
しゃあない(笑)
なんか暑いってだけで疲れるしやる気起こらないw

そんなことないよ!!
愚痴ってなきゃやってらんないし、溜め込んでたら自分が疲れちゃうしおかしくなっちゃうよ(´・ω・`)

⏰:15/06/22 07:12 📱:SH-01G 🆔:FsEc5eDM


#111 []
ゆいちゃん

しゃーないんやもん(笑)

ありがとう、、でも女々しく見えるからなぁ(´・ω・`)

⏰:15/06/23 13:54 📱:SOL25 🆔:jJTwjs1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194