大切なのは自分が自分であること
最新 最初 🆕
#14 []
そういえばでんでんパーク行ってきたよーーー!!!!スイパラもな

jpg 185KB
⏰:15/05/29 09:59 📱:SOL25 🆔:vuncrQD6


#15 []
きゅんちーたそかわいいなあ。
いやみりんちゃんももがたんぺもピンキーもかわいいけど!!

⏰:15/05/29 10:30 📱:SOL25 🆔:vuncrQD6


#16 []
来週の休みは市役所行かねばならんなあ…

⏰:15/05/29 12:04 📱:SOL25 🆔:vuncrQD6


#17 [ゆい]
早寝早起きだったのか( ^ω^ )
健康健康(笑)

⏰:15/05/29 12:39 📱:SH-01G 🆔:/xKNjETY


#18 []
ゆいちゃん

せやねんでー!!偉いやろ?笑

⏰:15/05/29 17:32 📱:SOL25 🆔:vuncrQD6


#19 []
眠たくもないのに寝てしまった。これもう習慣じゃねえかよ

⏰:15/05/29 17:37 📱:SOL25 🆔:vuncrQD6


#20 []
とりあえず申し込んだん遅かったけど当たってたら嬉しいなあ。ってか去年いけへんかった分フェス今年こそ行きたい…

⏰:15/05/29 17:39 📱:SOL25 🆔:vuncrQD6


#21 []
やっぱ年上っていいよなあ。5歳以上上が理想なんだなあ。
年ごとかでも年上ヅラする女の人も可愛いけど〜。
まあ、男の年上ヅラはイラってくるけども。

⏰:15/05/29 17:42 📱:SOL25 🆔:vuncrQD6


#22 []
今年も琵琶湖でバーベキューしたいい

⏰:15/05/29 17:42 📱:SOL25 🆔:vuncrQD6


#23 [ゆい]
うん偉い偉い( ^ω^ )w
あたしは遅寝早起きだからなぁ( ´д`)


年上いいよね!w

⏰:15/05/29 18:47 📱:SH-01G 🆔:/xKNjETY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194