大切なのは自分が自分であること
最新 最初 🆕
#212 []
………なんだろう、この虚しさとイタさは……

⏰:15/08/06 04:10 📱:SOL25 🆔:ccV.pMW2


#213 []
とりあえず今日は朝から歯医者ーー
歯医者さんが怖いっていう人の気持ちがイマイチわからんとです

⏰:15/08/06 04:10 📱:SOL25 🆔:ccV.pMW2


#214 []
クーラー聞いた部屋で愛犬とくっつきながら寝るっていう最近のたのしみ

⏰:15/08/06 04:16 📱:SOL25 🆔:ccV.pMW2


#215 []
聞いた部屋てなんやねん

⏰:15/08/06 04:21 📱:SOL25 🆔:ccV.pMW2


#216 []
別に付き合ってるわけでも、自分のものな訳でもないけど、他の人と喋ってるとちょっと嫉妬してしまうのは独占欲が高いのかな?
うーん、昔はこんなこと無かったんやけどなぁ、、。

⏰:15/08/07 01:47 📱:SOL25 🆔:Q/irJp36


#217 []
まあ、気のせい気のせい

⏰:15/08/07 04:08 📱:SOL25 🆔:Q/irJp36


#218 []
なんか耳がぼわーんってなってる、なにこれきもい

⏰:15/08/07 04:09 📱:SOL25 🆔:Q/irJp36


#219 []
AB型とは基本仲良くは出来るけど好きじゃない僕です

⏰:15/08/07 04:12 📱:SOL25 🆔:Q/irJp36


#220 []
まあ、血液型に関わらずわがままな子が苦手ってのもあるんやけども

⏰:15/08/07 04:13 📱:SOL25 🆔:Q/irJp36


#221 []
声を聞かせて

⏰:15/08/07 04:50 📱:SOL25 🆔:Q/irJp36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194