大切なのは自分が自分であること
最新 最初 🆕
#427 [な]
ほんと不思議よねぇw(*˘ω˘)スヤァ

良いなぁ(^o^)✨うーん、悩むとこよねぇ(笑)おっきい犬もまた飼ってみたいなとも思うし…☺笑
可愛い(*´▽`*)茶色のプードルも良いね!

困らせちゃったかな?ごめんね(>_<)周りは、なるとかなるちゃんとかなっちゃんとか呼んでるから好きなように宜しくです🙌

我が家の愛犬&#9786; [jpg/202KB]
⏰:15/10/14 16:33 📱:SO-02F 🆔:IiaHYAJ2


#428 []
なっちん←よしこれで決定ーー!


おっきい犬も飼ってたんや!やっぱどの犬も可愛いよな〜! 大きいわんこにもふもふしたい笑
そして、アニマルセラピーって本間にあるんやなぁって最近感じるようになった←
やろ〜!(親バカ)
グレーのプードルも可愛いなぁ✨チワワも目くりくりで可愛い!

全然大丈夫やで(`・ω・´)ただの自己満足やから!!笑
さんきゅー!

⏰:15/10/14 23:42 📱:SOL25 🆔:YP9b.v26


#429 []
色違いのバンダナつけてるとこもまた可愛い笑

⏰:15/10/14 23:44 📱:SOL25 🆔:YP9b.v26


#430 [ゆい]
back number新曲でたね(´ω`)🎵

⏰:15/10/14 23:53 📱:SH-01G 🆔:IKAHLl4o


#431 []
おー🎶newタイプきたぁ(笑)o(*゚▽゚*)o

中学1、2年?位までいたよ(^-^)種類ごとに個性あって可愛いよね♡大きい仔ならハスキー犬とか憧れるなぁ✨分かる!顔埋めたりもしたい(笑)
顔周りだけモフモフなのも可愛いね(*^o^)
ありがとう(*´ω`*)プードルは最初は黒だったんだけど年いくにつれて、親の色のシルバーが出てきたの!チワワ目大きいよね!羨ましい…(笑)どっちも女の子です💕

⏰:15/10/15 09:07 📱:SO-02F 🆔:HMOuG0tw


#432 []
ゆいちゃん

あ、そうやったんや!!!
最近追えてない!!笑

⏰:15/10/16 20:55 📱:SOL25 🆔:fsnzRJpI


#433 []
なっつん

そーやったんや!!大型も小型も全部可愛いから羨ましいで…笑
分かる!あのキリッとした顔とかたまらん🐶笑 本間にそれ!嫌がられても擦り寄りたい笑

頭でっかちなだけなんやけどな笑←
やっぱプードルって歳取るに連れて薄くなってくよな〜☺
小顔で目おっきいってなんか女子の憧れそうw←
うちの子もメス🙋!

⏰:15/10/16 21:01 📱:SOL25 🆔:fsnzRJpI


#434 [ゆい]
今やってる月9の主題歌になってるよ!

⏰:15/10/16 21:10 📱:SH-01G 🆔:oMO9SubE


#435 []
ゆいちゃん

そうなんや、ちょっと聞いてみる(^O^)!

⏰:15/10/17 10:44 📱:SOL25 🆔:Ta16y4eA


#436 []
分かる!ペットショップとかずっと居ても飽きないかも(*´ω`*)笑
イケメン犬だよね♡惚れちゃう///w
凄いウザったそうな顔されるよw

それでも可愛いよぉ(*^ー^*)
うん、小さい頃と全然違うもんね(°ω°)
憧れるね(´ー`*)ほんと!笑
一緒だね(^-^)洸くんとこの🐶チャンは何歳位?

⏰:15/10/17 13:50 📱:SO-02F 🆔:AyoSbt1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194