大切なのは自分が自分であること
最新 最初 🆕
#526 []
明日オカンの誕生日なんやけど、オトンが薔薇の花束頼みよってちょっと、いやかなりドン引きした。

⏰:15/12/17 23:25 📱:SOL25 🆔:ZPcErZZI


#527 []
そしてあと11日で21になるなんて絶望しかないで。21年間生きてきたとか……

⏰:15/12/17 23:27 📱:SOL25 🆔:ZPcErZZI


#528 []
間違えた13やった

⏰:15/12/17 23:28 📱:SOL25 🆔:ZPcErZZI


#529 []
間っ子最強説。いえい

⏰:15/12/17 23:49 📱:SOL25 🆔:ZPcErZZI


#530 [いち◆1chylZl57w]
大事っていってくれてたのか!俺、母親の誕生日確か、おめでとう言っただけ←…(*´∀`*)

誕生日、大晦日…じゃあないか!
めっちゃお兄さんな感じするのに二歳しか変わらなかった事に驚きでした!←

⏰:15/12/18 11:31 📱:F-06E 🆔:g5rfltc2


#531 []
初雪ではないよ(*・ω・)

誕生日でまだ21とか若いなぁ(:3_ヽ)_

⏰:15/12/18 12:34 📱:SO-02F 🆔:z30jR90U


#532 []
いっちーくん

うん、そー言いたかった!笑
僕まだ何も言うてないわ←

実は大晦日の1日前っていう微妙なとこ。笑
2歳差なんか〜!
あれやで、お兄さんぶってるだけやでww←

⏰:15/12/18 15:35 📱:SOL25 🆔:NAQTzWNI


#533 []
なっちん

そうなんや、こっち雪滅多に降らへんしちょっと羨ましいわ〜 笑

せやで、まだぴちぴちやで〜*.\('ω')/.*(黙)←

⏰:15/12/18 15:37 📱:SOL25 🆔:NAQTzWNI


#534 []
ぴちぴちとか言うてる時点でちょっとおっさんくさいよな

⏰:15/12/18 15:37 📱:SOL25 🆔:NAQTzWNI


#535 []
とりあえず、オカンの誕生日プレゼントなにしよ。ケーキでええかな( ˘ ˘)

⏰:15/12/18 15:38 📱:SOL25 🆔:NAQTzWNI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194