大切なのは自分が自分であること
最新 最初 🆕
#560 []
ゆいちゃん

そうなんか!僕も休みー、おそろっちやなー。笑
分かる…本間にそれやわ…

⏰:15/12/24 02:10 📱:SOL25 🆔:qwvC1jbQ


#561 [ゆい]
おそろ(笑)可愛い(´ω`*)w

洸くんはあんま夜中電話出来ないもんね(∵`)

⏰:15/12/24 02:15 📱:SH-01G 🆔:AQyQzSGY


#562 []
ゆいちゃん

えー、可愛くないし!笑

実家やったら全然出来てんけど、今住んでるとこやったら外出なあかんし着替えなあかんし寒いしで…←

⏰:15/12/24 02:22 📱:SOL25 🆔:qwvC1jbQ


#563 [ゆい]
いや、なんか言い方っていうか可愛かったからさ(笑)

お?一人暮らし始めたの(´ω`)?

⏰:15/12/24 02:25 📱:SH-01G 🆔:AQyQzSGY


#564 []
ゆいちゃん

おそろっちって言わへんのー?古いけどよく使ってしまうねん!笑

寧ろ一人暮らしならがんがん掛けて欲しいぐらいやな←
なんというか居候?笑

⏰:15/12/24 02:27 📱:SOL25 🆔:qwvC1jbQ


#565 [ゆい]
言わない言わないwむしろ初めて聞いたかも!
言ってもおそろかな(笑)

あーなるほど!
それは出来ませんねw
またおあずけか(๑˘・з・˘)ちっ

⏰:15/12/24 02:30 📱:SH-01G 🆔:AQyQzSGY


#566 []
ゆいちゃん

嘘やん…初耳なん!?僕普段めっちゃ使ってんのに!!笑

そうなんよ……(´._.`)
ごめんよ、また時間合えばしようず😭

⏰:15/12/24 02:34 📱:SOL25 🆔:qwvC1jbQ


#567 [ゆい]
記憶にないから初耳だと思う(笑)
洸くんが使ってるだけじゃない?w
洸くんは逆に言われた事ある?(´ω`)

じゃあ日中に!ww

⏰:15/12/24 02:41 📱:SH-01G 🆔:AQyQzSGY


#568 []
ゆいちゃん

そんな新しい言葉発明するような良い頭じゃないもんw
言われたことある!…はず?笑
ゆいちゃんがそんな事言うし不安なったやん笑

せやな、それあり!笑

⏰:15/12/24 02:43 📱:SOL25 🆔:qwvC1jbQ


#569 [ゆい]
洸くんなら出来るよ٩( 'ω' )و 笑
はず?確実ではないんだ?w
いやー、ねぇ?笑
案外自分しか使ってないかもよw

じゃあ今日の…日中に…w
うそうそ、洸くんは予定あるだろうからまたそのうちだね(ノ)'ω`(ヾ)

⏰:15/12/24 02:48 📱:SH-01G 🆔:AQyQzSGY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194