大切なのは自分が自分であること
最新 最初 🆕
#612 [洸@わんわん。]
正月でもなんら変わらん生活してる。

⏰:16/01/05 02:45 📱:SOL25 🆔:5XWPYT9U


#613 [洸@わんわん。]
テレビとかで幸せはお金じゃないっていうけど、そんなことないから
お金があるから幸せなだけで、お金があるからそんなこと言えるんだよ
馬鹿かよ。
貧乏のどん底に立ったことないからそんな綺麗事言えるんだよ人間なんて。
そんなこと言う人間こそ金の切れ目が縁の切れ目ってなるんだよな、これが。
だからそんな綺麗事言う人は信用出来ないんです。
なーんて思ったり。

⏰:16/01/05 03:24 📱:SOL25 🆔:5XWPYT9U


#614 [洸@わんわん。]
新年早々げっすい話してるな〜

⏰:16/01/05 03:25 📱:SOL25 🆔:5XWPYT9U


#615 [洸@わんわん。]
高校定時だったし受験の苦労知らないから、身内に高校の話とか受験の話されるとちょっとイラっとする。
俺だって本当は専門だったり普通に高校行きたかったよ
苦労して勉強だってしたかった。
受験料も払えないような時期が重なって受けることすらできなくて定時制1本に絞った俺の気持ちも分からないくせに、受験のピリピリとかなくていいよねって嫌がらせかよ
受験どうのこうのってそんなん贅沢な悩みだろ。
兄ちゃんや弟は普通の私立や公立行ってるし何時も比べられる、4年間頑張って行って仕事も両立ちゃんとしたのに見てくれる人なんていなかったし?
習いごとも、塾も兄弟はしたのに自分はさせてくれなかったし。
なのにお前は定時制だったから卒業できて普通だとか。
何もやらせてくれなかった癖によく言えるよな、馬鹿みたい
なんでこの時期に生まれたんだろうなー。っていまだに考える
お金のいる時にお金のない人生でした。

⏰:16/01/05 03:35 📱:SOL25 🆔:5XWPYT9U


#616 [洸@わんわん。]
なっが、長文すぎるwww
こう、、もやもやし出したらダメだわ。不満が出てくる出てくる。
憂鬱だわ

⏰:16/01/05 03:36 📱:SOL25 🆔:5XWPYT9U


#617 [洸@わんわん。]
流してください拾わないでください

⏰:16/01/05 03:37 📱:SOL25 🆔:5XWPYT9U


#618 [洸@わんわん。]
恋人ほしいとは言わないからきゅんとさせてください()

⏰:16/01/05 03:37 📱:SOL25 🆔:5XWPYT9U


#619 [洸@わんわん。]
仕事行きたくねええええ

⏰:16/01/05 15:17 📱:SOL25 🆔:5XWPYT9U


#620 [いち◆1chylZl57w]
俺も通信行って、バイトしてるから、普通の高校の話なんか分かんねっ、て思うよ洸さん!
(。´∀`人・ω・)イッショ-

⏰:16/01/05 22:16 📱:F-06E 🆔:tle7kqMI


#621 [洸@わんわん。]
いっちーくん

そっか、いっちーくんも通信やったんかー!やっぱ思うよね 笑
(*'A`)人('A`*)ナカーマ

⏰:16/01/05 23:33 📱:SOL25 🆔:5XWPYT9U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194