大切なのは自分が自分であること
最新 最初 🆕
#658 []
スニーカーは外側が痛くなるから長いこと履けへん( .. )

⏰:16/01/11 21:13 📱:SOL25 🆔:6bSkFoQg


#659 []
おはよん☺
そういえば、ピアスとか髪も緑色やったもんね(*^ー^)

>>658
私、ハイカットスニーカー好きなんだけど足の横幅あるのか小指痛くなったりする(T^T)

⏰:16/01/12 05:20 📱:SO-02F 🆔:EjJfEpF2


#660 []
なっちん

せやねん( ˆoˆ )✨
昔は青とかが好きやってんけどいつからか緑に……笑

そーなんや!僕もそれやねん……
やっぱ横幅があるんかなー?

⏰:16/01/14 14:18 📱:SOL25 🆔:FwZqxeAY


#661 []
腹痛い('ω')最悪のコンディション。OFFでよかった('ω')

⏰:16/01/14 15:17 📱:SOL25 🆔:FwZqxeAY


#662 []
粕汁うまい。身体あったまる〜

⏰:16/01/14 19:31 📱:SOL25 🆔:FwZqxeAY


#663 []
私は、紫と黒が好きかな(^-^)🎶服とかも黒ばっかだし…、友達とかに言われて違った色も買ったりするようになったけど(笑)

そうなのかな?靴のサイズは大丈夫そうなんだけどね(T_T)

⏰:16/01/14 21:25 📱:SO-02F 🆔:ebu6hAC.


#664 []
なっちん

黒と紫って大人な感じやな〜
見たことないけどなっちん似合いそう!笑
でも黒って安定よなぁ(´∀`)!

幅広は辛い(;-;)

⏰:16/01/17 16:29 📱:SOL25 🆔:tCyq4HuQ


#665 []
無休12時間とかザラにあるからな〜
まあでもお金になるからええんやけども〜

⏰:16/01/17 16:31 📱:SOL25 🆔:tCyq4HuQ


#666 []
ゲームと写真用だけにあいぽん欲しい

⏰:16/01/17 16:32 📱:SOL25 🆔:tCyq4HuQ


#667 []
珈琲とかビールとかの苦味は未だに好きじゃないけどお茶系の苦味っていうか渋味?っていうのが好きになってきた。

⏰:16/01/17 16:34 📱:SOL25 🆔:tCyq4HuQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194