大切なのは自分が自分であること
最新 最初 🆕
#757 []
来週はiKONのライブやし、来月は兄の結婚式とファンミやしその次の月もファンミ!!頑張って稼がねば

⏰:16/03/12 04:49 📱:SOL25 🆔:jNrIbL3o


#758 []
最近タプよりテソン。笑

⏰:16/03/12 04:50 📱:SOL25 🆔:jNrIbL3o


#759 []
でもタプさんも好きなんだな〜まあ、全員好きなんだけれども

⏰:16/03/12 04:51 📱:SOL25 🆔:jNrIbL3o


#760 []
ジヨンはカリスマ性というか、オーラが違うかった。。
ヨンベはファンサが良くてリハでも回り回ってくれてかっこよかったし
スンちゃんは相変わらず面白かった。日本語で喋ってくれてちょっとニヤけた。
タプは相変わらずクールでかっこよかったけど、母国やからかめっちゃ喋ってた笑
テソンは相変わらずの天使やった。。

⏰:16/03/12 04:54 📱:SOL25 🆔:jNrIbL3o


#761 []
スンちゃんの生たっぴょんに感動したライブのMC中でしたね、あれは

⏰:16/03/12 04:54 📱:SOL25 🆔:jNrIbL3o


#762 []
そろそろ寝よ

⏰:16/03/12 04:54 📱:SOL25 🆔:jNrIbL3o


#763 []
最低限で使えてればいっか的な( *˙³˙)笑

そんな、謝らないで!(*˙︶˙*)待ってたよーん☺

⏰:16/03/12 12:56 📱:SO-02F 🆔:r6qKXa4w


#764 []
なっちん

確かにそれなw
必要最低限でも良いのだ←

そんな事いってくれんのなっちんぐらいやで、ありがとう(;-;)笑

⏰:16/03/12 17:05 📱:SOL25 🆔:jNrIbL3o


#765 []
分からない事あったりしたら、聞くなりGoogleさんでw(*・ω・)

そんな事ないでしょー(*‘ω‘ *)笑
私も自トピ、ほったらかしだわぁw

⏰:16/03/12 17:34 📱:SO-02F 🆔:r6qKXa4w


#766 []
なっちん

僕もそれwwGoogle大先生やで……笑


そうなんやwついつい忘れて放置してしまうこの癖……(´+ω+`)笑

⏰:16/03/13 17:22 📱:SOL25 🆔:812mzgas


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194