大切なのは自分が自分であること
最新 最初 🆕
#884 []
仮面ライダーオタクには溜まりませんな!!
まだ22やけど昭和ライダーも好きやねん。。

jpg 470KB
⏰:17/07/01 15:20 📱:SOV33 🆔:6fMj4P/c


#885 []
めっちゃかっこよくない??V3のライダーベルトちょうかわいくない?
めちゃめちゃテンションあがってる

⏰:17/07/01 15:20 📱:SOV33 🆔:6fMj4P/c


#886 []
とりあえず職場のお局さまに何時ものお土産のお返しにチョコレート貰ったから頑張らねばな。

⏰:17/07/01 15:21 📱:SOV33 🆔:6fMj4P/c


#887 []
洸くんの天使になれるかなww( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

私も、来週は棚卸とかあるから大変(>_<)

⏰:17/07/01 15:33 📱:SO-01J 🆔:3XAcr4nY


#888 []
なっちん

既に天使やから大丈夫っ👼👼笑

おお、マジか!大変やな、、がんばれ〜(>_<)!

⏰:17/07/02 21:19 📱:SOV33 🆔:hkhbiDWg


#889 []
ほんと?なれてる(* ˙꒳​˙ )?

明日なんだけどね、朝礼に棚卸(>_<)
ありがとーう(*˙˘˙*)頑張る!

⏰:17/07/02 21:32 📱:SO-01J 🆔:s7znV1Wg


#890 []

なれてる?の後に(笑)が抜けた(笑)

⏰:17/07/02 21:33 📱:SO-01J 🆔:s7znV1Wg


#891 []
うわーーーなつかしーーー!1年以上も放置してた…

⏰:19/01/13 19:34 📱:Android 🆔:mMNOA/jQ


#892 []
先月で24になった〜〜い
21の時に建てたトピ残ってるのか最早奇跡ちゃう?

⏰:19/01/13 19:55 📱:Android 🆔:mMNOA/jQ


#893 []
もうひとりの自分みたいな感じやねんなぁ…偽った訳じゃなくてなりたい自分になれるネットがすき。
なんていうかさ、現実はしんどい
僕な、うそつきやねん。ごめんね

⏰:19/01/13 19:57 📱:Android 🆔:mMNOA/jQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194