ひとは何時だって素敵な口笛吹けるんだ
最新 最初 🆕
#110 []
感情だけだったら全てが正解になってしまう。今嫌だからやらない、今調子がいいからやる。そういう世界になってしまう。それはね、僕にとって永遠ではない。僕はね、永遠が欲しいの。しかも変わりゆくものとされるものの永遠が欲しいの。その場合どうする?本質ってなに?

⏰:15/06/13 21:43 📱:iPhone 🆔:ANkHVVrw


#111 []
ただいまー

⏰:15/06/13 21:46 📱:iPhone 🆔:ANkHVVrw


#112 [つぼみ]
幌、おかえりなさい。
そしてお久しぶりです…!

ジョゼさんはじめまして!

すごく魅力的なトピで今コメントするのにドキドキしております。
…おじゃましてもいいですかね?

⏰:15/06/13 22:03 📱:iPhone 🆔:TOHCHKmo


#113 [ジョゼ]
ただいま
おかえり
おやすみ
おはよう

きっと毎日すれ違っちゃうから
だけどきちんと言いたい

⏰:15/06/14 01:32 📱:iPhone 🆔:YPJtjp7A


#114 [ジョゼ]
つぼみん

初めまして。夜分遅くで申し訳ない。
幌のトピで見かけたことあるから初めてな気がしない 笑
いつでもおいで^ ^
私たちも気ままに呟いてるからさ

⏰:15/06/14 01:33 📱:iPhone 🆔:YPJtjp7A


#115 [ジョゼ]
イノセンスな思考や心が揺さぶられる様な言葉たちをひとつひとつ
君から奪ったとしたら
脱け殻みたいになってしまうとおもうかい?
答えはNOだよ。
存在していることこそが魅力的なんだ
色や形じゃない。身につけてきた全てを剥ぎ取ってもそこに君はいる。

⏰:15/06/14 01:38 📱:iPhone 🆔:YPJtjp7A


#116 [ジョゼ]
明日も朝からだから早く寝なきゃ。
明日行けばやっすみー

⏰:15/06/14 01:39 📱:iPhone 🆔:YPJtjp7A


#117 [ジョゼ]
帰ってからでもご飯はつくるようにしてる。冷蔵きたから保存きくし

⏰:15/06/14 01:41 📱:iPhone 🆔:YPJtjp7A


#118 []
朝5時頃に寝て今起きました。
ダーツしながらスパークリングワイン飲んで飲んで吐いて死んだ。

⏰:15/06/14 12:05 📱:iPhone 🆔:5JXQEc7U


#119 [つぼみ]
わたしもジョゼさんのこと
見てました(笑)
幌のトピでもジョゼさんトピも。

ありがとうございます!

幌、だいじょぶかー!!

⏰:15/06/14 19:59 📱:iPhone 🆔:w.fzvG32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194