ひとは何時だって素敵な口笛吹けるんだ
最新 最初 🆕
#191 []
暑い。
ハワイは湿度が低いから日陰に入るとすごい涼しいのに日本はどこ行っても暑い。
帰ってきてからずーっと働いてる。
でも今週末2連休。

⏰:15/07/15 10:53 📱:iPhone 🆔:KLqAdeDk


#192 [ジョゼ]
お疲れ様。
週末はとことん休んでゆっくりしてね

⏰:15/07/17 01:30 📱:iPhone 🆔:PPZbR5gM


#193 [ジョゼ]
人から
強いねって言われる度に
自分が如何に臆病になってしまったのかに気付かされる

⏰:15/07/17 02:37 📱:iPhone 🆔:PPZbR5gM


#194 [ジョゼ]
どうでもいいっていうのが
1番思いやりのない言葉だと知っていながら多用している君はやっぱり酷い奴なのかもしれません

⏰:15/07/17 02:39 📱:iPhone 🆔:PPZbR5gM


#195 [ジョゼ]
どうしたら鳴ける

⏰:15/07/17 02:39 📱:iPhone 🆔:PPZbR5gM


#196 [ジョゼ]
多分、私はまた自分を閉ざすだけ

⏰:15/07/17 02:39 📱:iPhone 🆔:PPZbR5gM


#197 []
かわえええええ

jpg 128KB
⏰:15/07/18 15:45 📱:iPhone 🆔:MEXHdaoQ


#198 []
愛してるって言うなら今すぐここで死んでよ。
そうすれば僕は泣くことができる。君のために。

⏰:15/07/21 19:02 📱:iPhone 🆔:MTvAJL3M


#199 [ジョゼ]
目眩がして
耳鳴りがして顔が火照る
どうにもこのまま消えてしまいたくなる

⏰:15/07/23 01:36 📱:iPhone 🆔:S6/xdaLM


#200 [ジョゼ]
お付き合いをするっていうのが
恋人の存在っていうのが必要なのか未だ分からない。
好きな人はいた方がいいことは分かる
だけどそれが恋人ではない場合は
やっぱりお付き合いする過程を踏むことすら億劫になる。

⏰:15/07/23 01:38 📱:iPhone 🆔:S6/xdaLM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194