ひとは何時だって素敵な口笛吹けるんだ
最新 最初 🆕
#208 [ジョゼ]
幌も赤ちゃんみたいで可愛い

⏰:15/07/28 22:16 📱:iPhone 🆔:LnD/rE9w


#209 [ジョゼ]
なんだろう。変な夢みた
今日は午前中に行動して
そのあとずーっとお昼寝
8時くらいまで寝てた

⏰:15/07/28 22:17 📱:iPhone 🆔:LnD/rE9w


#210 [ジョゼ]
右目が痛い

⏰:15/08/02 02:35 📱:iPhone 🆔:KpNtFgms


#211 [ジョゼ]
あー8月か

⏰:15/08/04 23:02 📱:iPhone 🆔:Qqa/HJNc


#212 [ジョゼ]
10年前 17才だった私は
どんな夏を過ごしていたっけ

⏰:15/08/04 23:03 📱:iPhone 🆔:Qqa/HJNc


#213 [ジョゼ]
10年か、あと半年何も起きなければもう再発しない可能性のが高くなる。
この10年間ずっとどっかでそのことがひっかかってた
そんでそのことでだいぶ自分も人も振り回してきたから
長い長い反抗期がようやく終わるみたいな感覚だ

⏰:15/08/04 23:06 📱:iPhone 🆔:Qqa/HJNc


#214 [ジョゼ]
結果的に無傷だったわけではないけど
軌道修正はまだ間に合う

⏰:15/08/04 23:07 📱:iPhone 🆔:Qqa/HJNc


#215 [ジョゼ]
生きてる
私も君も
他人からしたら充分すぎるくらいに
生き続けてる
明日の朝、真っ白なカーテンを血で染めるかもしれないし
コップ一杯の薬をガリガリと体内に吸収させるかもしれない
そしたらまた同じあの夢をみるかもしれない
いつだって何度だって
なんてことない日常の1ページとして捲られてしまう
それは理想でそれは酷く悲しい

⏰:15/08/04 23:15 📱:iPhone 🆔:Qqa/HJNc


#216 [ジョゼ]
湿っぽい言葉ってのは
生身の人間だから言えるんだ
泥をひと塗りもふた塗りもしてきたから格好がつくんだよ。

⏰:15/08/04 23:18 📱:iPhone 🆔:Qqa/HJNc


#217 []
寿司食ってきたー

jpg 262KB
⏰:15/08/05 23:48 📱:iPhone 🆔:S2qBKzio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194