ひとは何時だって素敵な口笛吹けるんだ
最新 最初 🆕
#102 [ジョゼ]
今日はまた1人巣立ちの時。これから何人もそうやって見送ってくのかな。

⏰:15/06/09 01:38 📱:iPhone 🆔:wsr16xXw


#103 [ジョゼ]
ずっと体がダルくて眠れなくて起きれなくて遅刻はするしミスは連発するし
虚ろな目でニコリともしない私はそんな私すら捨てることも出来ずに
悪循環だ

⏰:15/06/09 01:40 📱:iPhone 🆔:wsr16xXw


#104 [ジョゼ]
甘え方が下手なんじゃなくて
単に自分の都合のいい世界をつくりたいだけだ
本当馬鹿げてる

⏰:15/06/09 01:41 📱:iPhone 🆔:wsr16xXw


#105 [ジョゼ]
王子様が現れるまで大人しく待っていれるような女の子じゃない。
待ってるだけじゃダメなんだよ

⏰:15/06/09 01:42 📱:iPhone 🆔:wsr16xXw


#106 [ジョゼ]
見つけないし、探したりもしない。
いるんでしょ?そこに。
ただ待ってるだけなんて退屈だから
準備しておくの。

⏰:15/06/09 01:45 📱:iPhone 🆔:wsr16xXw


#107 [ジョゼ]
曇り空って憂鬱な気分になる
洗濯物も乾かないし

⏰:15/06/09 14:36 📱:iPhone 🆔:wsr16xXw


#108 [ジョゼ]
かずまー

⏰:15/06/13 02:02 📱:iPhone 🆔:9MxDjiQE


#109 []
一人でいることが本当に楽で好きなのと寂しいことというのは両存し得る。

⏰:15/06/13 21:38 📱:iPhone 🆔:ANkHVVrw


#110 []
感情だけだったら全てが正解になってしまう。今嫌だからやらない、今調子がいいからやる。そういう世界になってしまう。それはね、僕にとって永遠ではない。僕はね、永遠が欲しいの。しかも変わりゆくものとされるものの永遠が欲しいの。その場合どうする?本質ってなに?

⏰:15/06/13 21:43 📱:iPhone 🆔:ANkHVVrw


#111 []
ただいまー

⏰:15/06/13 21:46 📱:iPhone 🆔:ANkHVVrw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194