ひとは何時だって素敵な口笛吹けるんだ
最新 最初 🆕
#155 [ジョゼ]
キスをしないことに特に意味なんてない。それが充分すぎるほどの答えだ。
もう少し若い頃なら一々動揺したり、一々心配してみたり、一々それを恋と呼んだりして、一喜一憂しては面倒な自分を全うすることもできたのに。

⏰:15/06/25 23:30 📱:iPhone 🆔:/cZk0ou.


#156 [ジョゼ]
腑に落ちないようにしてるのは私自身

⏰:15/06/25 23:37 📱:iPhone 🆔:/cZk0ou.


#157 [ジョゼ]
これからまた出かける

⏰:15/06/25 23:38 📱:iPhone 🆔:/cZk0ou.


#158 [ジョゼ]
明日も休み。
2連休

⏰:15/06/25 23:38 📱:iPhone 🆔:/cZk0ou.


#159 [ジョゼ]
雨の音で起きた
雨の匂いは好きだけど
雨の日は頭が一日中痛いから気分的には最悪だ
出掛けようとしてもダラダラしてしまって結局この時間。
今日はここからが忙しい
お昼寝しすぎてまだ頭がぼーっとしてる

⏰:15/06/26 18:59 📱:iPhone 🆔:CVCdjKaA


#160 [ジョゼ]
来週からどこいくの?
フランス?

⏰:15/06/26 18:59 📱:iPhone 🆔:CVCdjKaA


#161 [ジョゼ]
電車乗るの久しぶり

⏰:15/06/26 19:01 📱:iPhone 🆔:CVCdjKaA


#162 [ジョゼ]
この2日間はのんびりしてるようで意外と人と会ってる。
でもさすがに1件断った。
1日の間に3人の男の人に会うのはなんか気が引けた。
別に何かあるわけではないけど

⏰:15/06/26 19:03 📱:iPhone 🆔:CVCdjKaA


#163 [ジョゼ]
今から焼き肉食べてくるよー

⏰:15/06/26 19:05 📱:iPhone 🆔:CVCdjKaA


#164 [ジョゼ]
普段お肉食べない分、いっぱいたべよっと

⏰:15/06/26 19:06 📱:iPhone 🆔:CVCdjKaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194