ひとは何時だって素敵な口笛吹けるんだ
最新 最初 🆕
#197 []
かわえええええ

jpg 128KB
⏰:15/07/18 15:45 📱:iPhone 🆔:MEXHdaoQ


#198 []
愛してるって言うなら今すぐここで死んでよ。
そうすれば僕は泣くことができる。君のために。

⏰:15/07/21 19:02 📱:iPhone 🆔:MTvAJL3M


#199 [ジョゼ]
目眩がして
耳鳴りがして顔が火照る
どうにもこのまま消えてしまいたくなる

⏰:15/07/23 01:36 📱:iPhone 🆔:S6/xdaLM


#200 [ジョゼ]
お付き合いをするっていうのが
恋人の存在っていうのが必要なのか未だ分からない。
好きな人はいた方がいいことは分かる
だけどそれが恋人ではない場合は
やっぱりお付き合いする過程を踏むことすら億劫になる。

⏰:15/07/23 01:38 📱:iPhone 🆔:S6/xdaLM


#201 [ジョゼ]
興味を持つっていうのは
努力の先には無いのでしょう
もっと自然なことなのでしょう

⏰:15/07/23 01:40 📱:iPhone 🆔:S6/xdaLM


#202 [ジョゼ]
君がいない世界ならいらないんだよ。
ほんとのほんとだよ

⏰:15/07/23 01:43 📱:iPhone 🆔:S6/xdaLM


#203 [ジョゼ]
どうでもいいって一番思ってるのは私自身か。
こんなんじゃ相手に失礼だ

⏰:15/07/23 01:45 📱:iPhone 🆔:S6/xdaLM


#204 [ジョゼ]
あなたの前で私は神様になりたいんじゃない。
等身大の女の子でいたいだけ

⏰:15/07/23 01:48 📱:iPhone 🆔:S6/xdaLM


#205 []
恋でもしてんですか?

⏰:15/07/24 08:12 📱:iPhone 🆔:6FY3VTDE


#206 []
姪っ子が可愛すぎて俺も赤ちゃんほしい。

⏰:15/07/24 08:17 📱:iPhone 🆔:6FY3VTDE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194