ひとは何時だって素敵な口笛吹けるんだ
最新 最初 🆕
#259 []
めし。

jpg 165KB
⏰:15/09/06 00:54 📱:iPhone 🆔:gt5vOlDg


#260 []
確かに知らない方が幸せなことなんて沢山あるだろう。でも俺は知らなくてもいいとは思えない。知ってないと、知ろうとしないとダメなんじゃないかって思うんだよ。誰かを傷つけた時、知らなかったじゃ済まないんだよ。人を刺した時、死ぬなんて知らなかったじゃだめなんだよ。

⏰:15/09/13 20:23 📱:iPhone 🆔:YbnWc27w


#261 [ジョゼ]
何かがこの手から滑り落ちていくような
何かが、この身から剥ぎとられていくような
毎日を捲りめくれど哀しみに溢れている。なにが悲しいのか、そんな答えは、遠い昔に見かけて見過ごしてしまったんだろう。
弱いとか強いとか価値観一つのスキルアップの為に息することすら忘れてしまう。マイナスな感情ですら減るのではなく言葉とは裏腹に発信し伝染するものなのだから視点一つ決めることすら慎重になるんだよ。生きづらいほんとに。面倒臭いわたし

⏰:15/09/23 00:29 📱:iPhone 🆔:BeZejiCk


#262 [ジョゼ]
鈍感なフリをするくらいなら
消えてなくなれ

⏰:15/09/23 00:34 📱:iPhone 🆔:BeZejiCk


#263 []
あーーー。
風邪気味。

⏰:15/10/06 22:11 📱:iPhone 🆔:8r29myFI


#264 []
目の前の人間が傷ついていることは蚊帳の外に置いといて、常識で人をけちょんけちょんにする人って本当にどういう正義を持っているのだろうか。それで左翼思想? 笑わせるわ。俺は国粋主義者だけど、目の前の人間の痛みや悲しみはわかるつもり。

⏰:15/10/09 04:40 📱:iPhone 🆔:enSymHgI


#265 []
何もやる気にならない。

⏰:15/10/27 09:36 📱:iPhone 🆔:St2WQ9vE


#266 []
考えても考えても相手の要望を満たせないのなら、ただ明るく振る舞うことくらいしかできない。

⏰:15/10/27 09:39 📱:iPhone 🆔:St2WQ9vE


#267 [美紅]
ペコ探した!!←ストーカー
いや、教えてもらったんだけどw

おーひーさー///

⏰:15/10/28 23:24 📱:SC-02F 🆔:OEAxUm8U


#268 [美紅]
そして、ジョゼちゃんお邪魔します┏●

⏰:15/10/28 23:31 📱:SC-02F 🆔:OEAxUm8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194