ひとは何時だって素敵な口笛吹けるんだ
最新 最初 🆕
#96 []
フットサルおわりーの。
お好み焼きなう。

jpg 98KB
⏰:15/06/07 17:44 📱:iPhone 🆔:YOsQVAcc


#97 []
春に墓参り行って悲惨な目にあった記念に撮影したやつ。

jpg 132KB
⏰:15/06/07 20:17 📱:iPhone 🆔:YOsQVAcc


#98 []
女の子はね、一人で生きられるようにならないと運命の男なんかに出会えるはずなんてないんだよ。独り身で一生、生きようと思った女にしか王子様は現れない。

⏰:15/06/08 08:52 📱:iPhone 🆔:UWN.USkM


#99 []
もういいや。

⏰:15/06/08 19:49 📱:iPhone 🆔:UWN.USkM


#100 []
都会では自殺する若者が増えている。今朝来た新聞の片隅に書いていた。だけども問題は今日の雨。傘がない。行かなくちゃ、君に会いに行かなくちゃ。君の街に行かなくちゃ。雨に濡れ。冷たい雨が今日は心に染みる。君のこと以外は考えられなくなる。それはいいことだろう。

⏰:15/06/08 20:33 📱:iPhone 🆔:UWN.USkM


#101 [ジョゼ]
お墓参り行けたんだね

⏰:15/06/09 01:37 📱:iPhone 🆔:wsr16xXw


#102 [ジョゼ]
今日はまた1人巣立ちの時。これから何人もそうやって見送ってくのかな。

⏰:15/06/09 01:38 📱:iPhone 🆔:wsr16xXw


#103 [ジョゼ]
ずっと体がダルくて眠れなくて起きれなくて遅刻はするしミスは連発するし
虚ろな目でニコリともしない私はそんな私すら捨てることも出来ずに
悪循環だ

⏰:15/06/09 01:40 📱:iPhone 🆔:wsr16xXw


#104 [ジョゼ]
甘え方が下手なんじゃなくて
単に自分の都合のいい世界をつくりたいだけだ
本当馬鹿げてる

⏰:15/06/09 01:41 📱:iPhone 🆔:wsr16xXw


#105 [ジョゼ]
王子様が現れるまで大人しく待っていれるような女の子じゃない。
待ってるだけじゃダメなんだよ

⏰:15/06/09 01:42 📱:iPhone 🆔:wsr16xXw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194