ふう。
最新 最初 🆕
#822 [やん]
家にいるときよくなるの
黒電話の音みたいなのが一番多いんだけどたまに人の声も聞こえるんよね!

⏰:15/07/01 05:20 📱:SO-02F 🆔:nxBFYVOk


#823 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
家にいる時かー
とりあえず一回どっちかの病院かかって幻聴ある事話してみたほうがいいんでないかな?
人の声は自分に向かってなんか言ってきてるの?

⏰:15/07/01 05:25 📱:iPhone 🆔:5EOtWhF2


#824 [やん]
やんちゃん極力病院行きたくない(´•ω•`)
聞こえる時は笑い声とかおちょくられてるときみたいな感じのやつ
最低だか最悪だかそんな事言われてる
たまーーーーーに

⏰:15/07/01 05:34 📱:SO-02F 🆔:nxBFYVOk


#825 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
うん、精神科とか心療内科は一回行くと生命保険とか5年間入れんくなるしね

でもそれはヤバいかもしれない
僕は自分に向かって死ねクズとか生きてる意味ねぇよとか言われるとこまでいって頭おかしくなりそうになって病院行ったからね
実際頭おかしくなってたんだけどさ

⏰:15/07/01 05:37 📱:iPhone 🆔:5EOtWhF2


#826 [やん]
そうなん(´•ω•`)

まぁ今より幻聴の頻度高くなったら行く!
やんちゃん、病は気からタイプだから、病院行って診断されたらさらに訳わからん病気になっちゃいそうだから!!

⏰:15/07/01 05:45 📱:SO-02F 🆔:nxBFYVOk


#827 [やん]
寝なきゃ!うおぉぉお

⏰:15/07/01 05:56 📱:SO-02F 🆔:nxBFYVOk


#828 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
そうなんよ(´・ω・`)

頻度高くなったら行ってみー
あんまり酷くなってからだと辛いからタイミング見計らってね(>_<)

⏰:15/07/01 05:58 📱:iPhone 🆔:5EOtWhF2


#829 [やん]
タイミングわからん!けど了解!←
やんちゃんすでに友達とかに幻聴以外でも病院行けって言われてるんだけどこれもしや今タイミングなのか!

⏰:15/07/01 06:05 📱:SO-02F 🆔:nxBFYVOk


#830 [やん]
うちのこが電光石火してる
騒がしい

⏰:15/07/01 06:08 📱:SO-02F 🆔:nxBFYVOk


#831 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
タイミングかもね(笑)
症状軽いうちに行った方がええで
キツイ薬飲まされると一気に太ったりするで

⏰:15/07/01 06:11 📱:iPhone 🆔:5EOtWhF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194