ふう。
最新 最初 🆕
#154 [やん]
軽くやで!
みみずばれくらいや!

⏰:15/06/17 22:26 📱:SO-02F 🆔:pYZGp4Ec


#155 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
人間やめるの!?お、お前まさか…アスパラになる気か…!?

フクロウ可愛いよね、てか鳥可愛い。インコとかも好き。

⏰:15/06/17 22:28 📱:iPhone 🆔:KXdEwUj6


#156 [やん]
あたしはアスパラねぇさんだよぉぉぉ

可愛い!!!
鳥おちゃめきゃわたん!!

⏰:15/06/17 22:34 📱:SO-02F 🆔:pYZGp4Ec


#157 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
あ、アスパラねぇさん…やんを、やんをどこにやった!返せ!返せよ!このアスパラ!!

鳥は車に糞されるとムカつくけど基本的に好き。友達んちで小鳥大量に飼ってたのはちょっと恐怖を覚えたけど(°_°)

⏰:15/06/17 22:38 📱:iPhone 🆔:KXdEwUj6


#158 [やん]
悔しかったらアスパラ食ってからいえーガーハッハッハー


あたしは鴨はだめ
小さい頃追い回されたから!

⏰:15/06/17 23:19 📱:SO-02F 🆔:pYZGp4Ec


#159 [やん]
眠いねむーい

⏰:15/06/17 23:27 📱:SO-02F 🆔:pYZGp4Ec


#160 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
僕がアスパラを食べれば…やんを返すんだな?…食うよ!喰ってやるよ!…その代わりやんだけは返せ!

鴨!通学路の田んぼに居たな。可愛かった。鳥で思い出したけど、昔用水路横に傷付いたスズメが居て、助けようと近付いたらスズメ暴れて用水路に落ちちゃった。怖くなって逃げ出しちゃったけど、助けてあげたかったな(´・ω・`)

⏰:15/06/17 23:28 📱:iPhone 🆔:KXdEwUj6


#161 [やん]
+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚

スズメは無敵よ。
そのあと自分で脱出したわ!

⏰:15/06/17 23:57 📱:SO-02F 🆔:pYZGp4Ec


#162 [やん]
来週からちゃんとしよ!
通うの!ちゃんと!絶対!

⏰:15/06/18 00:04 📱:SO-02F 🆔:FWArOdxc


#163 [やん]
寂しがり屋なうちの子可愛い
たまにイラっとくるけど!!!

⏰:15/06/18 00:08 📱:SO-02F 🆔:FWArOdxc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194