ジュブナイル
最新 最初 🆕
#255 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
アンコールまで時間あるかなってタバコ吸いに言ってたら、すぐアンコールの始まっちゃってMC聴き逃したけど急いで吸って戻ったら晴れろやが始まる。
『学歴で決めるやつに真実なんて分かりゃしない。例え蔑まれても心まで変わるな。汚れたものには何にも宿ることはない。晴れるかい?晴れろや!そうだ、大事なものを君は知ってるはずだ。馬鹿正直に生きていけばいい。』が心に響き過ぎて号泣。凄く今の自分を励まされてる気がした。頑張らねばと思わされた。
アンコールの2曲目、ギターが鳴った瞬間歓声が上がる。来た。バードだ!
暴れるオーディエンス。一斉に上がる拳。これでもう燃え尽きていいと思うくらいとにかく盛り上がる。
そしてアンコール終了。
鳴り止まない手拍子。
出てくるメンバー。
太一さん、ホントにダブルアンコールは考えてなかったんだよ。何やろうか。SNS?は暗いか(笑)よし、あれやろ。
で始まる抱きしめてやろうか。
もう身体は疲れ果ててるはずなのに音が鳴れば動けるのって不思議だなと思うくらいに身体が勝手に動いた。
曲が終わったらもう足がガクガクだった。でもスゲー気持ちいい疲労感と高揚感と満足感。これの為に生きてたんだと思わされるライブ。
大阪から遠征してきた人も大阪とか最近のは行ってたけど、今日は特別に凄かったと。小さめのハコでチケットは24時間でソールドアウト。待ちに待っていた人しか居ないライブだ。当然と言えば当然だけど、最高の演者と最高の客で作られたあの場所あの時間に居れた事を誇りとも思えるライブでした。

jpg 1599KB
⏰:15/06/28 03:19 📱:iPhone 🆔:EG39Kbk2


#256 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ねみー!風呂入らんと!

⏰:15/06/28 03:28 📱:iPhone 🆔:EG39Kbk2


#257 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
CDTVでブルエン見てから風呂

⏰:15/06/28 03:30 📱:iPhone 🆔:EG39Kbk2


#258 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ねみーよー
足がもう疲れきってる

⏰:15/06/28 15:23 📱:iPhone 🆔:EG39Kbk2


#259 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ミオヤマザキを昨日のDJで知ってとてもハマりそう

⏰:15/06/28 15:55 📱:iPhone 🆔:EG39Kbk2


#260 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
身体中筋肉痛だーい

⏰:15/06/28 21:16 📱:iPhone 🆔:EG39Kbk2


#261 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
寝るかー

⏰:15/06/28 23:31 📱:iPhone 🆔:EG39Kbk2


#262 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ミオヤマザキのCD買おうかな

⏰:15/06/28 23:50 📱:iPhone 🆔:EG39Kbk2


#263 [匿 名]
いいね。

⏰:15/06/29 00:14 📱:F-08E 🆔:v6DjN5SQ


#264 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
チェリコかっこいいのおおおおおおおおおおおおお

⏰:15/06/29 12:58 📱:iPhone 🆔:miwEU2x.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194