ジュブナイル
最新 最初 🆕
#22 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
今のタバコ吸ってるのはあの人と同じだったからって理由がほんの少しだけあって、でもそろそろ変えようと思ってます。
これ吸ってるとふとした時に思い出しちゃうし。

⏰:15/06/17 21:05 📱:iPhone 🆔:KXdEwUj6


#23 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
バカが悲しい顔をしてるぜ

⏰:15/06/17 21:10 📱:iPhone 🆔:KXdEwUj6


#24 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
灰羽連盟見たい。眠い。

⏰:15/06/17 21:31 📱:iPhone 🆔:KXdEwUj6


#25 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
血界戦線ではスターフェイズさんが好きですが、トライガンのウルフウッドには勝てません。
女の子はチェインが一番だけど。

⏰:15/06/17 22:30 📱:iPhone 🆔:KXdEwUj6


#26 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
漫画読みたいなーと思うけど読みたい漫画が決まらない。マイガール読んで泣いてもいいし、血界戦線とかトライガンとかグレンラガンで滾っても良いし、サイカノで落ち込んでもいいし、なるたるで鬱入ってもいいし

⏰:15/06/17 22:34 📱:iPhone 🆔:KXdEwUj6


#27 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
アームズも最近読んでないなぁ
松本大洋の漫画もいいな
鉄コン筋クリート好きなんだよ
あとナンバー吾も好き

⏰:15/06/17 22:36 📱:iPhone 🆔:KXdEwUj6


#28 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ツイッタで見かけたけど血界戦線のコスプレしてる人の写メで後ろにウルフウッドのコスプレしてる人が写ってた。嬉しい。まだ途絶えてない。

⏰:15/06/17 23:31 📱:iPhone 🆔:KXdEwUj6


#29 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
明日行ってみよかなー

⏰:15/06/18 00:32 📱:iPhone 🆔:KFKDATk2


#30 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
チョコレートとコーヒーとタバコの組み合わせ最強だな

⏰:15/06/18 00:35 📱:iPhone 🆔:KFKDATk2


#31 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
またね、と言おうとした僕に
またなんてないよ、と君

⏰:15/06/18 00:46 📱:iPhone 🆔:KFKDATk2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194