ジュブナイル
最新 最初 🆕
#775 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
このセットアップ超気に入って買ったけどウエストが入らないのでダイエットを始めてます

jpg 68KB
⏰:15/07/31 02:39 📱:iPhone 🆔:79mWTAn.


#776 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
家の体重計、体内筋肉量とかも出るんだけど、管理アプリに登録した体重になるにはその体内筋肉量から計算すると体脂肪率10%ぐらいまで減らさなきゃいけないんだけど(笑)

高校ん時の体重分かればなー…

⏰:15/07/31 02:46 📱:iPhone 🆔:79mWTAn.


#777 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
メリークリスマス、ファッキュー!

⏰:15/07/31 02:47 📱:iPhone 🆔:79mWTAn.


#778 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
高校の時緩かったパンツがもう履けてねぇもんなー

⏰:15/07/31 02:54 📱:iPhone 🆔:79mWTAn.


#779 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
もともとガタイは良かったから70以上はあるあったと思うけど覚えてない

⏰:15/07/31 03:03 📱:iPhone 🆔:79mWTAn.


#780 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
平均体重調べてたら日本人男性の平均身長出てきたんだけど、平均身長小さいんだな…

⏰:15/07/31 03:11 📱:iPhone 🆔:79mWTAn.


#781 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
地元の友達の中じゃ一番大きいけど親戚の同年代連中で一番小さいんだよなぁ。
父方も母方も従兄弟どもデカすぎんだよ。あと弟も。従兄弟に関しては中3で180あったとかふざけてたな

⏰:15/07/31 03:17 📱:iPhone 🆔:79mWTAn.


#782 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
痩せたらモテるかな!モテたい!高校の時はそれなりにモテたのに!笑

⏰:15/07/31 03:20 📱:iPhone 🆔:79mWTAn.


#783 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
結婚しても女の子とデートはしたいです。はい。嫁はいるけど彼女は居ないよスタンスで。最低だね。
でも僕の言うデートって向こうはその気ないからなぁ。

⏰:15/07/31 03:22 📱:iPhone 🆔:79mWTAn.


#784 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
バレンタインにバイトしてたら同級生の妹と全く知らん一個上の人にチョコ貰ったのはビックリした。
何故僕だったんだ。
その時一緒にバイトしてたのがイケメンコンテストで1位とるような同級生だったからそっちだろ普通。てかどっちでも良かったパターンだったのかな

⏰:15/07/31 03:29 📱:iPhone 🆔:79mWTAn.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194