ジュブナイル
最新 最初 🆕
#42 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
彼女のバイト今日ははよ終わったな

⏰:15/06/18 01:53 📱:iPhone 🆔:KFKDATk2


#43 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
君が雨なら僕は身体中ずぶ濡れになるよー

⏰:15/06/18 02:00 📱:iPhone 🆔:KFKDATk2


#44 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
気休めだけどテーマソングさ

⏰:15/06/18 02:17 📱:iPhone 🆔:KFKDATk2


#45 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
痩せなあかんな

⏰:15/06/18 02:25 📱:iPhone 🆔:KFKDATk2


#46 [ちゃ∀]
スレ終わっちまったー(´・_・`)

前の黒猫幼女からのレス返!

ダーツもいろいろあるんだねー(^O^)いつかやってみたいわー!

でもマスクしてけば受付も大丈夫そう!笑

積み重ねだよ!たぶん!ループも積み重ねだと思う!

新曲いつでるのかなー?

そう!めっちゃ聴いてる!
さくらとスターライトのアレンジがお気に入りですん!

びっくりした!!ボーカルのツイート超さかのぼった笑

>>1 の写真、超にらんでる!笑笑

⏰:15/06/18 03:18 📱:iPhone 🆔:89A42urg


#47 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ちゃ
ダーツも色々あるよー!
満喫とかネカフェでもダーツあるとこ最近多い!\(^o^)/

マスクね!確かに大丈夫かも(笑)

ループも積み重ねになってるのかなー(°_°)

新曲は8/19だよ!\(^o^)/

さくらもスターライトもいいねー!
古いSF映画のアレンジがお洒落すぎる(笑)

僕もしのくんのツイート遡ったわ!何があったのかと思って!

睨んでるよー(笑)
ちゃの服の中まで見透かそうとしてます!

⏰:15/06/18 13:37 📱:iPhone 🆔:KFKDATk2


#48 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
19は中学時代を思い出しますね。
高一の最初もよく聴いてたな

⏰:15/06/18 14:08 📱:iPhone 🆔:KFKDATk2


#49 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
面接受けたとこから結果来たのに受け取れなかった。
てか書留とかで送るなよ…

⏰:15/06/18 16:00 📱:iPhone 🆔:KFKDATk2


#50 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
多分落ちてるとこだから別に期待もしてないしねぇ

⏰:15/06/18 16:02 📱:iPhone 🆔:KFKDATk2


#51 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
てか郵便で来るって事は落ちてるだろう。今までそうだったもん。受かってれば電話くる

⏰:15/06/18 16:04 📱:iPhone 🆔:KFKDATk2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194