ジュブナイル
最新 最初 🆕
#782 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
痩せたらモテるかな!モテたい!高校の時はそれなりにモテたのに!笑

⏰:15/07/31 03:20 📱:iPhone 🆔:79mWTAn.


#783 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
結婚しても女の子とデートはしたいです。はい。嫁はいるけど彼女は居ないよスタンスで。最低だね。
でも僕の言うデートって向こうはその気ないからなぁ。

⏰:15/07/31 03:22 📱:iPhone 🆔:79mWTAn.


#784 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
バレンタインにバイトしてたら同級生の妹と全く知らん一個上の人にチョコ貰ったのはビックリした。
何故僕だったんだ。
その時一緒にバイトしてたのがイケメンコンテストで1位とるような同級生だったからそっちだろ普通。てかどっちでも良かったパターンだったのかな

⏰:15/07/31 03:29 📱:iPhone 🆔:79mWTAn.


#785 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
同級生の妹のチョコが不味すぎて食えずに放置してたらカビが生えてたのは良い思い出です。

⏰:15/07/31 03:30 📱:iPhone 🆔:79mWTAn.


#786 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
高校生に戻れたらまずあいつと仲良くなって先輩と別れた直後から狙っていく。
てか彼女居なけりゃ向こうからしかけてきてたんだよおおおおおおお
ちくしょークソアマなんかと付き合わなきゃ良かった時間もったいない事してたなぁ

⏰:15/07/31 03:50 📱:iPhone 🆔:79mWTAn.


#787 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
あんのクソアマは今でもムカつく。
中傷スレ建てといてマイミク申請とか頭沸いてるよ。

⏰:15/07/31 03:54 📱:iPhone 🆔:79mWTAn.


#788 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
タイムふろしきが出来たら自分を高校生当時まで戻す。

⏰:15/07/31 03:56 📱:iPhone 🆔:79mWTAn.


#789 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
のび太の人類補完計画見たくなってきた

⏰:15/07/31 03:56 📱:iPhone 🆔:79mWTAn.


#790 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
あれ完成度高いよな

⏰:15/07/31 03:57 📱:iPhone 🆔:79mWTAn.


#791 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
仕事決まったら髪の毛また伸ばす。

⏰:15/07/31 03:58 📱:iPhone 🆔:79mWTAn.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194