8年ぶりくらいにきた
最新 最初 🆕
#1 [立花] 15/06/20 10:57
思い出したのよ、ここの存在を。

Keep on Rocking !


立花.

立花 [jpg/81KB]


#203 [立花◆Akane./Al6]
レス長くなって申し訳な(´ºωº`))))

⏰:15/07/01 18:32 📱:SOL25 🆔:8XY76c3A


#204 [立花◆Akane./Al6]
久しぶりにビークル聴きたい

⏰:15/07/01 18:33 📱:SOL25 🆔:8XY76c3A


#205 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
沖縄拠点だと中々ライブ見に行けないなぁ(´・ω・`)
沖縄のバンドだとジャックザニコルソンズが好きだ!

そうそう今年からのフェス!Yellow Studs出たけど雨で野外無理になって会場おさえたり大変だったんだよね(笑)

女3ピースも組んでたのか!あの人かっこええな( ´ ▽ ` )

⏰:15/07/01 18:57 📱:iPhone 🆔:5EOtWhF2


#206 [立花◆Akane./Al6]
>>205
たしかベースのミヤさん、おめでた中だった気がする( ’。’ )

BLEACHもめちゃくちゃかっこ良かったのよ!

わたし地元が沖縄だけど、
そのバンドは聴いたことないなあ〜( ’。’ )

ODD LANDは友達が行ったって行ってて
台風みたいな豪雨だったって(笑)

⏰:15/07/01 19:13 📱:SOL25 🆔:8XY76c3A


#207 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
おめでた中なの?(°_°)

地元沖縄なんだ!ジャックザニコルソンズはアイリッシュとかパンクとかなんか色んな音楽混ぜた感じ(笑)

ODD LANDの時の天候ヤバかったらしいね(笑)

⏰:15/07/01 19:58 📱:iPhone 🆔:5EOtWhF2


#208 [立花◆Akane./Al6]
>>206
たしかそうだった気がする!(笑)

今度聴いてみるよ〜〜!

こう見えても(?)
沖縄出身なのよ〜〜ん*\(^o^)/*

友達もYellowStuds好きで
ODD LAND行ってて
写メもらったけど天候最悪だった!(笑)

⏰:15/07/01 21:00 📱:SOL25 🆔:8XY76c3A


#209 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
おめでた中じゃライブできないね(*_*)

今度聴いてみてー( ´ ▽ ` )ノ

沖縄いいなー(>_<)
フォローしてる人に何人か沖縄の人いるけどうらやましいもん(T_T)

ツイッタ上がってる画像とかも酷かった(笑)
せっかくの野外フェスだったのにね(笑)

⏰:15/07/01 21:56 📱:iPhone 🆔:5EOtWhF2


#210 [立花◆Akane./Al6]
>>209
野外フェスは天気に左右されるね〜!

おはようございます

⏰:15/07/05 07:52 📱:SOL25 🆔:RbX0u2bU


#211 [匿 名]
あぁぁ。11時に起きたよ!ねたの5時すぎとった。

⏰:15/07/05 11:53 📱:F-08E 🆔:s3ozJNhQ


#212 [立花◆Akane./Al6]
あげ...

⏰:15/07/24 00:25 📱:SOL25 🆔:dr4.j3yw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194