8年ぶりくらいにきた
最新 最初 🆕
#72 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
まじか!www

あと中学では19もハマってた。

いいお兄ちゃんだ…
その後は銀杏が音源を出すまでハワイアンにガチハマりしたな。

⏰:15/06/22 18:39 📱:iPhone 🆔:UPJYSogE


#73 [立花◆Akane./Al6]
>>72
19!なつい!なつかしい!
わたしもハマったな〜
紙ヒコーキ飛ばしたな〜!

HAWAIIAN6!
めっちゃライヴ行きまくったな〜!
ELLEもよく聴いてた時期だったけど
Pizza of deathレコーズのバンドばっかり聴いてた〜!
BBQ CHICKENSとか最高に好きだった〜!

音楽に関しては兄からの影響がめちゃめちゃ強かった!

⏰:15/06/22 18:52 📱:SOL25 🆔:DyoMt10Y


#74 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
立花さんいくつ!?笑

ハワイアンはガチハマりだった!
エルレも聴いてたなー\(^o^)/

BBQな!BBQも聴いてたよ!ピッツァは良いよね( ´ ▽ ` )

僕は中学ん時は友達の兄ちゃんで高校入ってからは先輩と元カノだなー、、
ブラフマンとかは先輩から教えてもらった!

⏰:15/06/22 18:55 📱:iPhone 🆔:UPJYSogE


#75 [立花◆Akane./Al6]
恋人よ〜
僕は旅立つ〜
東へと走る列車で〜〜

⏰:15/06/22 18:56 📱:SOL25 🆔:DyoMt10Y


#76 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
木綿のハンカチーフは林檎さんの方しかちゃんと聴いたことない。

⏰:15/06/22 18:58 📱:iPhone 🆔:UPJYSogE


#77 [立花◆Akane./Al6]
>>74
25歳ですね!ふんがー

HAWAIIAN6のMAGICは今でも大好きだし
MVは外国っぽいけど国内で撮影されたらしいね!(笑)

BRAHMAN!
かっこいいの代名詞BRAHMAN!

⏰:15/06/22 18:59 📱:SOL25 🆔:DyoMt10Y


#78 [立花◆Akane./Al6]
>>76
「俺メロRespect」っていうカバーアルバムで
OUTLOWがカバーしてる木綿のハンカチーフがなかなか良い!
このアルバム自体が渋い感じにまとまってて良いので割りとオススメ。

⏰:15/06/22 19:04 📱:SOL25 🆔:DyoMt10Y


#79 [立花◆Akane./Al6]
そろそろご飯作ろう...

⏰:15/06/22 19:05 📱:SOL25 🆔:DyoMt10Y


#80 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
25!僕より若い!僕ぁ今年28の代です(°_°)

MAGICたまんないね!
国内なんだあれ(笑)

ブラフマンかっこいいよねー!トシローが好きだって公言してるSIONって人も好きだ!\(^o^)/
濱マイクの最終回のゲストキャスト!\(^o^)/

⏰:15/06/22 19:06 📱:iPhone 🆔:UPJYSogE


#81 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
そのアルバムもアーティストも知らん!今度探してみる\(^o^)/

⏰:15/06/22 19:07 📱:iPhone 🆔:UPJYSogE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194