テンカウント
最新 最初 🆕
#107 [田村]
そりゃデートでしょう!!!
向こうもデートと認識してるでしょっ!!

いいなあいいなあ〜〜
これからゆっくりと時間をかけてお互いわかりあえばよいよ〜‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››♡
次もあう約束してるってのがいいね!!

⏰:15/07/13 17:15 📱:SC-04F 🆔:DC8vNA42


#108 [つぼみ]
わおっ!笑

緊張でちょっとマヒしてたけど…楽しかったと思うんだ!
そうだね。時間をかけて知っていけたらなと思う(*´ー`*)ゞぽり

花火大会…
行くことになってる(ノ)ェ(ヾ)

わたしの話はこれでよしっ!
もふちゃんはどうなのさ(*´-`)

⏰:15/07/13 17:44 📱:iPhone 🆔:HLXMms7w


#109 [田村]
楽しかったんだ〜、いいなあいいなあ(๑'▽'๑)💕
連絡とかもまめにとってくれるひとなのかい??

花火大会てかっぷるか!!!もはやかっぷるか!!笑
向こうも意識しとるよそれは!!

いやいやわたしのことはいいからもうちょいお話しようぜ〜(  ิ- ิ )白目

⏰:15/07/13 19:21 📱:SC-04F 🆔:DC8vNA42


#110 [田村]
とりあえずわたしは自分かいぞう計画を実施するのだ。

⏰:15/07/13 19:22 📱:SC-04F 🆔:DC8vNA42


#111 [田村]
がははは

⏰:15/07/13 19:23 📱:SC-04F 🆔:DC8vNA42


#112 [つぼみ]
今の所はほぼ毎日連絡取り合ってるけど、数が少ないかなぁ。わたしが欲張り過ぎてるだけかもだけど…(;´ω`)

しかもお互い浴衣とゆー(>_<)

なんでなんでもふちゃんのお話も聞かせておくれよ(●⁰౪⁰●)

⏰:15/07/13 23:24 📱:iPhone 🆔:HLXMms7w


#113 [田村]
毎日とか!!かっぷるか!笑

いやもうそれかっぷるですわ。。。完全なるかっぷりんぐですわ。
浴衣でーと楽しそう(*´◒`*)

もふちゃんは。。。なにもないよ。。。😿笑

⏰:15/07/14 23:02 📱:SC-04F 🆔:dTJov1fw


#114 [田村]
どらきゅら どらきゅら
わたしの こころを噛んで yeah yeah

⏰:15/07/14 23:15 📱:SC-04F 🆔:dTJov1fw


#115 [田村]
今日ねすぎてねむくない

⏰:15/07/14 23:19 📱:SC-04F 🆔:dTJov1fw


#116 [つぼみ]
いやいや!カップリングはしてないぞなもしっ(◎_◎;)!笑

あれっ?なんか誰さんが…とかつぶやいてなかったっけ??
もふちゃん彼が居るものだと!

⏰:15/07/14 23:36 📱:iPhone 🆔:PCqT6Bh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194