テンカウント
最新 最初 🆕
#197 [田村]
コーヒーおいしすぎか!!

⏰:15/07/28 17:19 📱:SC-04F 🆔:KCc4TeFI


#198 [田村]
たぶんわたし髪がさらさら系のひとに弱い

⏰:15/07/28 18:04 📱:SC-04F 🆔:KCc4TeFI


#199 [田村]
あふたあ

jpg 988KB
⏰:15/07/28 21:35 📱:SC-04F 🆔:KCc4TeFI


#200 [田村]
ちょっとこうかいしてるような気もするけどこうかいしてないことにする

⏰:15/07/28 21:36 📱:SC-04F 🆔:KCc4TeFI


#201 [つぼみ]
もふちゃんしょおとーーー!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

かわいすぎるだろーーー!!

⏰:15/07/28 21:38 📱:iPhone 🆔:dLpFPHaI


#202 [田村]
ろろちゃんさんきゅー!!!
けっこう長かったから、すんごい切るのまよったんだけど。。。°(°`ω´ °)°。

まあ切ってよかったかなって思うようにしている笑

⏰:15/07/28 21:44 📱:SC-04F 🆔:KCc4TeFI


#203 [田村]
もっとのばす予定だったんだけどねー

⏰:15/07/28 21:44 📱:SC-04F 🆔:KCc4TeFI


#204 [つぼみ]
似合ってる似合ってる♡
すごく伸ばしてからショートにするのって結構勇気いるし、切った後の髪がバッサリ床に落ちているのを見て切ってしまったー!!って思うよね!笑

⏰:15/07/28 21:49 📱:iPhone 🆔:dLpFPHaI


#205 [田村]
わーーい(*´◒`*)よかった

ほんとそれ!
担当してくれた美容師さんも切って床に落ちた髪見て
「みてくださいこんなにばっさり切ったんですよ〜!」とかいってくるし、うぉああああ!!!てなった。笑

⏰:15/07/28 22:07 📱:SC-04F 🆔:KCc4TeFI


#206 [田村]
ピアスの穴あけたい

⏰:15/07/29 19:16 📱:SC-04F 🆔:n.u3k0FE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194