テンカウント
最新 最初 🆕
#223 [リクルート]
下げるかえ?!

⏰:15/07/30 23:09 📱:iPhone 🆔:zwnE1ajI


#224 [田村]
いや!いまはあげとく!!そうゆう気分なのだ!!!
ありがとね(๑´ڡ`๑)ぺろりん

⏰:15/07/30 23:10 📱:SC-04F 🆔:c4r48e6Y


#225 [田村]
そうつまりわたしめんどくさい子

⏰:15/07/30 23:11 📱:SC-04F 🆔:c4r48e6Y


#226 [リクルート]
めんどくせーな?!笑
初めて絡んだときもなんか病んでたな?!笑

⏰:15/07/30 23:56 📱:iPhone 🆔:zwnE1ajI


#227 [田村]
りくるん
せやねんめんどくさいねんごめんね!!笑
え。。そうだった?!
どんなんだったっけ??笑(  ิ- ิ )

⏰:15/07/31 00:24 📱:SC-04F 🆔:50wWyD5o


#228 [リクルート]
やだけどいいよ!!笑

確かあれや!思い出したい記憶かわからんけど、くまさんとか言う人に恋してた田村!!

⏰:15/07/31 00:37 📱:iPhone 🆔:DRkLtZv.


#229 [田村]
やなんかーーい(^o^)♪

あーーーーやめろ記憶からケシテクレ!!!

⏰:15/07/31 00:46 📱:SC-04F 🆔:50wWyD5o


#230 [田村]
なつかしいね、そんな人もいたね シミジミ

⏰:15/07/31 00:46 📱:SC-04F 🆔:50wWyD5o


#231 [リクルート]
やっぱ思い出したくなかったか!!笑

もふちゃん髪切ったんやな?!かわええやんけ!!
メガネどこいった?!

⏰:15/07/31 00:51 📱:iPhone 🆔:DRkLtZv.


#232 [田村]
うん、もう思いでの人でやんす〜(  ิ- ิ )

わ〜いやったぁりくるんにほめられたぜ〜(*´◒`*)ひゃっほう
めがねはまだあるよ笑
でも最近コンタクトにしたくてたまらにゃい

⏰:15/07/31 01:15 📱:SC-04F 🆔:50wWyD5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194