テンカウント
最新 最初 🆕
#253 [田村]
あああ!そうゆくうことか!!
書き込むスレ間違ってんのかと思ったわ!笑

りくるん元気そうやな!!!

⏰:15/08/03 23:30 📱:SC-04F 🆔:ZL7M7X7Y


#254 [リクルート]
ごめんな?!昭和臭くて?!

元気やな!!ちどりあしだけどな?!
募集中言うてもあれやろ?!イケメンに限るんやろ?!不細工はお呼びでないんやろ?!泣

⏰:15/08/03 23:44 📱:iPhone 🆔:nFmBtybM


#255 [田村]
しょしょしょ昭和くさいなんて言ってないさ!(震え声)

まあとりえず落ち着けよ。

⏰:15/08/04 00:15 📱:SC-04F 🆔:uw1WNsY2


#256 [田村]
いけめんはなー、眺めてるだけでいいんだよなー、わたしてきにはなー。

⏰:15/08/04 00:15 📱:SC-04F 🆔:uw1WNsY2


#257 [田村]
いけめんは自分のこといけめんてわかってるから俺を見ろよオーラはんぱないからたぶん話せない

⏰:15/08/04 00:16 📱:SC-04F 🆔:uw1WNsY2


#258 [リクルート]
いや思ってるやろw
ぜ、全然年齢とか気にしてないんだからね?!


イケメンが憎い
イケメンが憎い
イケメンが憎い

⏰:15/08/04 00:24 📱:iPhone 🆔:Xu5ib.r6


#259 [田村]
りくるん何歳だっけ??
ちなみに古畑は面白いからすきだよ!!

ひいっww

⏰:15/08/04 00:37 📱:SC-04F 🆔:uw1WNsY2


#260 [リクルート]
おれ今年28だよぉ〜泣
ちょいおっさんだよ〜泣


もふちゃんB専なの?!

⏰:15/08/04 00:40 📱:iPhone 🆔:Xu5ib.r6


#261 [田村]
28か!!
ちょうどいい年齢じゃないか??

びー専ではないけどちょっとくずれてるほうがすきかもね!( ՞ω ՞)ウゥッヒョオアア

⏰:15/08/04 19:35 📱:SC-04F 🆔:uw1WNsY2


#262 [田村]
でもいけめんはいけめんでふつうにすき。笑

⏰:15/08/04 19:36 📱:SC-04F 🆔:uw1WNsY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194