ういー。
最新 最初 🆕
#721 [やん]
あぁ寝るのもったいない(´・ω・`)
本読みたい(´・ω・`)

⏰:15/10/21 02:00 📱:SO-02F 🆔:MNNB66hM


#722 [やん]
本当に生理的に無理な人がいて
その人から連絡くるとイライラする
直接会うと吐き気してまじで吐く
吐き気起こさない方法ないのかなこれ

⏰:15/10/21 02:12 📱:SO-02F 🆔:MNNB66hM


#723 [やん]
都合いい奴だよなーあたし
やめるっていう勇気もない

⏰:15/10/22 01:15 📱:SO-02F 🆔:Gvz7tgTY


#724 [やん]
今日嫌いなもの食べたんだけど
未だに口と喉の奥に味が残ってる気がしてえずいちゃう

⏰:15/10/22 01:26 📱:SO-02F 🆔:Gvz7tgTY


#725 [一堂零◆sC4C.mXvIo]
しっかりうがいしやな

⏰:15/10/22 07:44 📱:KYY21 🆔:CCDY8SUE


#726 [やん]
弱音を言わないから、何も言わないから信用してないってなるのおかしいよね
てかただ人の不幸聞くのが好きなだけだよね

⏰:15/10/23 02:21 📱:SO-02F 🆔:cbuGSQJ6


#727 [やん]
笑顔作れない、人見知りが出来る仕事ってなんだろ(´・ω・`)

⏰:15/10/23 02:28 📱:SO-02F 🆔:cbuGSQJ6


#728 [やん]
寝る前に前より考えること多くなった
ネガティブ治したい、よし寝る

⏰:15/10/23 02:38 📱:SO-02F 🆔:cbuGSQJ6


#729 [やん]
ご飯作るのも洗濯するのも掃除するのもめんどくさいけど、今日やらなきゃ(´•ω•`)

⏰:15/10/27 21:58 📱:SO-02F 🆔:w2T6VQCg


#730 [やん]
明日仕事行きたくない
ラストまでいるとかくたびれるぜ

⏰:15/10/27 21:58 📱:SO-02F 🆔:w2T6VQCg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194