眠れないー♀
最新 最初 🆕
#1 [sks] 15/07/31 04:24
夜中になると目が覚める。

#16 [sks]
黒猫
すごい関係やなー

今となってはライブとか行くのなかなか難しいそうよね(´・_・`)

⏰:15/07/31 05:09 📱:iPhone 🆔:zvrKXg0I


#17 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
よく言われる(笑)

前よりライブの会場もドンドンでかくなってるしねー
距離が遠い…そしてファンクラブも出来たしチケも取りにくい…

⏰:15/07/31 05:11 📱:iPhone 🆔:79mWTAn.


#18 [sks]
でも付き合ったりしてる間が華よなー
ホンマに!ファンクラブできるほど人気者になったもんなぁー

⏰:15/07/31 05:13 📱:iPhone 🆔:zvrKXg0I


#19 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
さすがに6年付き合ってるし年も年だから結婚したいけどねー

ファンクラブ出来る直前のライブ行ったんだよなー懐かしい

⏰:15/07/31 05:16 📱:iPhone 🆔:79mWTAn.


#20 [sks]
黒猫
焦らなくてもいいよー
結婚なんていつでもできるもん

ホンマに羨ましいー

⏰:15/07/31 05:21 📱:iPhone 🆔:zvrKXg0I


#21 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
焦っては…いない…と思う(笑)
子供欲しいんさ!親になるの怖いけど(笑)

sksさんはどこ住みなん?近くでライブとか無いのー?

⏰:15/07/31 05:23 📱:iPhone 🆔:79mWTAn.


#22 [sks]
子どもできたら自然と親になるよ!きっと!

京都!行こうと思えば行けるんやろけど、今8ヶ月の赤ちゃんいるから行けないのよね☃

⏰:15/07/31 05:26 📱:iPhone 🆔:zvrKXg0I


#23 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
そうなのかなー
僕自身が親大っ嫌いだから親になるの怖い(笑)

赤ちゃん居るのかー!
そりゃ、行こうにも行けないね(*_*)

⏰:15/07/31 05:28 📱:iPhone 🆔:79mWTAn.


#24 [sks]
黒猫
そっかー
でも我が子ってビックリするくらい愛しいし可愛いから!大丈夫!

そうなの。でもいつか行けると信じて今は待ってる!w

⏰:15/07/31 05:32 📱:iPhone 🆔:zvrKXg0I


#25 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
自分の子は可愛いだろうねぇ\(^o^)/
でもその子から憎まれるのかと思うと…笑
そしてうちの親は僕の事可愛いなんて思ってないしなぁ笑

そうね!むしろ子供と一緒に行くくらいの気持ちで!笑

⏰:15/07/31 05:34 📱:iPhone 🆔:79mWTAn.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194