恥ずかしがらずに出ておいで?
最新 最初 🆕
#1 [エンジェル弐号機] 15/08/04 01:15
黙っててもわからないよ?(´・д・`)

#991 [みほ]
www
じゃぁ消えるか(°_°)

⏰:15/09/02 20:58 📱:iPhone 🆔:FbNIXUMw


#992 [えんじぇる弐号機]
みほ
でも実際微妙かな(´・д・`)

⏰:15/09/02 21:00 📱:SO-01E 🆔:Zhm6DwZo


#993 [えんじぇる弐号機]
料理出来るようになりたい

⏰:15/09/02 21:17 📱:SO-01E 🆔:Zhm6DwZo


#994 [みほ]
えええぇぇw
料理クックパッドみればなんとかなるw

⏰:15/09/02 21:21 📱:iPhone 🆔:FbNIXUMw


#995 [麦]
結婚しても子供産んでも続ける予定だった!
でも病状があんまりよくなくて、喘息もそうだけどめまい系の難病もあって続けるのは大変かなあって!

仕事話続けるための体調管理よりも、子供を授かるための健康づくりを優先したくて(。-_-。)

⏰:15/09/02 21:21 📱:iPhone 🆔:zt0HyZ36


#996 [えんじぇる弐号機]
みほ
俺ポテサラとチャーハンくらいしかまともに作ってない(´・д・`)(笑)

⏰:15/09/02 21:23 📱:SO-01E 🆔:Zhm6DwZo


#997 [えんじぇる弐号機]

いい職場だったみたいだし出来るなら続けたいよね(´・ω・`)

確かに子供とか健康面考えると少しでも負担減らした方がいいのかもね

⏰:15/09/02 21:25 📱:SO-01E 🆔:Zhm6DwZo


#998 [麦]
うんうん、授かりたい(。-_-。)
今はまだステロイド使ってるから難しいけど、長い目で見た時に4人とか5人家族になってたいなあー!夢!

新トピ待ってるよ♪

⏰:15/09/02 21:27 📱:iPhone 🆔:zt0HyZ36


#999 [えんじぇる弐号機]

前よりは酷くなってないみたいだし絶対可愛い子供授かると思うよ(*^^*)

⏰:15/09/02 21:28 📱:SO-01E 🆔:Zhm6DwZo


#1000 [麦]
ありがとう(。-_-。)
がんばるー♡

消灯時間過ぎたんだけど今から歯磨きと洗顔したらヒンシュクかな?笑

1000おめ♡

⏰:15/09/02 21:43 📱:iPhone 🆔:zt0HyZ36


#1001 [匿 名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:15/09/02 21:43 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194