やのやーやのやー。
最新 最初 🆕
#121 [やのさん。]
まだ前半だわやめてくれぇえー(゚Д゚)!でもなんだろうほら
まだぴっちぴち!←なんて
もう冗談でもいえない。笑

⏰:17/02/19 21:53 📱:iPhone 🆔:eFeSZKqA


#122 [ハク( ̄q ̄]
あれれれ(ノ´∀`*)てへへへ


まじか笑 


いつのまにか(ノ´∀`*)ナイスbodyになったんですねテヘ

⏰:17/02/19 21:57 📱:SC-04E 🆔:ZghM.etw


#123 [やのさん。]
あのーほらごめん。
期待してくれてるとのわるいんだけどほら
はたちすぎたらハリは失われるばかり、、、らしいから



(/ _ ; )

⏰:17/02/19 22:03 📱:iPhone 🆔:eFeSZKqA


#124 [ハク( ̄q ̄]
大丈夫、全く期待してないけど

⏰:17/02/19 22:04 📱:SC-04E 🆔:ZghM.etw


#125 [やのさん。]
それもそれでかなしい(/ _ ; )!
やのさん泣いちゃう。



そんなはくたんは
いくつになったんですかー(^o^)?にやにや

⏰:17/02/19 22:07 📱:iPhone 🆔:eFeSZKqA


#126 [やのさん。]
てゆかさー今スーパーなんだけど
練乳って何コーナーにうってるわけ?
なに?ないんだけどーぉお

⏰:17/02/19 22:10 📱:iPhone 🆔:eFeSZKqA


#127 [ハク( ̄q ̄]
やのこの鳴き声可愛いんやろな(ノ´∀`*)テヘ


おい!笑、こら!
見た目は若いと言われる…

⏰:17/02/19 22:14 📱:SC-04E 🆔:ZghM.etw


#128 [ハク( ̄q ̄]
イチゴコーナーとかにありそう(ノ´∀`*)コソリ

⏰:17/02/19 22:17 📱:SC-04E 🆔:ZghM.etw


#129 [やのさん。]
見た目は!見た目は!ねー(^o^)?ふむふむ
ってゆーか、わたしはくたんの歳
きいたことあったっけー?

⏰:17/02/19 22:19 📱:iPhone 🆔:eFeSZKqA


#130 [やのさん。]
ないの!それが!


練乳なんて、いちご意外とセットでたべないのに!
いっしょにしてくれればいーのに!
ふんふん(/ _ ; )

⏰:17/02/19 22:20 📱:iPhone 🆔:eFeSZKqA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194